一、イースタンは 科学的経営の理想に向って進む
一、イースタンは 社員の共同体であり信頼によりつながる
一、イースタンは 社員と共に伸びる希望をもつ
一、イースタンは 社員の創意工夫により停滞することがない
一、イースタンは 他社にすぐれた独自のサービスと信用に立脚する
最終更新日:2018-03-02
お客様の要求する製品を安定的に供給し、あわせて、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。
最終更新日:2018-03-02
関連する法的要求事項及び当社が同意する要求事項を順守し、汚染を防止し、地域社会の環境改善に寄与し、環境マネジメントシステムを継続的に改善し、維持する。
最終更新日:2018-03-02
【沿革】 |
1924年「鈴木接点工業㈱」創業 |
2008年「イースタン技研㈱」100%出資子会社に「鈴木接点工業㈱」事業譲渡 |
2018年「鈴木接点工業㈱」の吸収合併により「イースタン技研㈱ 電気接点事業部」に社名変更。 |
最終更新日:2018-03-02
コンテンツについて
サービスについて
NCネットワークについて