日中ものづくり商談会@上海2012

この度、NCネットワークは2回目の『日中ものづくり商談会@上海2012』に出展する運びとなりました。

日中ものづくり商談会は今回で通算15回目となる中国での製造業特化型の部品調達、拡販支援のイベントとしては中国最大規模となり、今年の見込みは4,500社 7,000名、商談件数10,000件以上になります。
出展企業(製造業/主に自動車、家電、電子、機械、金属など)が売りたい製品、買いたい部材を展示します。
短時間で多くの中国企業と会うことができ、日本語を話せる方が中国企業にいらっしゃるので、商談がスムーズに進みます。日本の製造業が中国から部品を調達するため、或いは中国へ自社製品の販売を拡大するために、出展して調達品や製品を展示し、中国ローカル企業や在中国日系企業と商談します。 ビジネスチャンスの拡大、企業間の交流を深める目的として懇親会を開催いたします。

受付を終了しました。
多数のご参加ありがとうございました。

 

日中ものづくり商談会は、中国へビジネス展開を図る日本の製造業が一堂に会する展示会です。

参加のメリット

一貫した流れで一つの企業体で完結できるのが特徴です。

  • 1ブースには中国語が話せる弊社スタッフがおりますので、商談がスムーズに進みます。
  • 2出展にあたっての一貫流れ(WEB登録、商談の事前申込等)を弊社が代行で計画的、効率的に行うことにより、出展までにスムーズに進行することができます。
  • 3共同出展することは経費削減効果であり、一社単独で参加するよりも日本企業が
    合同で参加することにより、大きな集客効果になります。

PDFファイル

開催概要

日時 2012年9月12日(水)~13日(木)
締め切り期限 2012年5月31日(木)※延期しました
出展募集 5社

出展費用:1社あたり10万円(出展手続き手数料込)

渡航費、宿泊費は含まれておりません。

付属備品: テーブル:各社1台      椅子:各社2

        スポットライト:各社1   電源タップ1個(仕様:220V 500W

各種オプション備品をご用意しておりますので、お問い合わせください。

対象者:プロ会員、プロライト会員、パートナー会員、無料会員、非会員

会員特典

■エミダス・プロ会員特典:エミダス会社情報の中国語翻訳を無料で行います。

簡単パンフレット機能をご利用いただくことで、中国語のパンフレット製作費を削減することができます。

■共同出展とエミダス・プロ会員同時申込の場合、エミダス・プロ会員初期登録費用52,500円(税込)を無料と

させて頂きます。

受付を終了しました。
多数のご参加ありがとうございました。

 

新規会員登録