画像ギャラリー

[金型Xに戻る] [掲示板に戻る] [パワーアップ過去ログ] [画像を投稿する]

No.7 2001/12/4

※投稿いただきました画像はこちらで減色・サイズ調整を行います。ご了承ください。


0055 0056 0057
投稿者:まっちゃん 投稿者:Mr.BIRDさん 投稿者:ワニガメさん
分類:バイオ君司法解剖 分類:30万ヒット獲得の瞬間 分類:40万ヒット獲得の瞬間

コメント: >まっちゃん バイオ君お隠れに成ったようでご愁傷さまで、それにしても享年2歳とはちょっと短命でしたね、会社の重要データしっり吸い取りましたか。

バッチシ完了しました。v(^^)v
バラしたまでは良かったのですが2.5インチのHDDを初めて見たので 本当に2.5インチHDDなのかSONY独自の規格なのか確認のため しばしネットサーフィン・・・・ どうやら外見は普通の2.5インチ規格のようでした。 しかし普通のIDEのケーブルには付けられない為途方に暮れていると 「2.5インチ変換ケーブル〜〜〜」なる物が存在する事を発見!! 思わず「ドラえも〜〜ん」と叫んでしまいました。
昼休み早速購入!(はや)
ただ今コピー中です。<( ̄^ ̄)>

>中が精密なので司法解剖しても復元は無理でしょうね。

ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ
チェン爺さん、日本のIT型屋の底力をお見せしましょう。
(自信無し・・・ぉぃ) ちなみにせっかくのバイオ君司法解剖なので写真を撮っておきました。
画像ギャラリーに置いときます。見てください。

コメント: いただいてしまいました。 コメント: ホントにいいのかな〜?>俺で?
狙ってたみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
でも、ゆずらな〜い(^^;
関連記事: 関連記事: 関連記事:

0058 0059  
投稿者:matuさん 投稿者:matuさん 投稿者:
分類:3D金型設計 分類:3D金型設計 分類:

コメント: 金型3D設計に取り組み始めてそれなりの効果が出ているような状態です初めての投稿です。

使用CADはNeosolid-v7です。サーフェイスの編集が多用されるモデルに関しては Space-Eを使用してインポートする形で行っています

コメント: 左に同じ コメント:
関連記事: 関連記事: 関連記事:

前のページ 次のページ
[過去ログ] [画像を投稿する]
[掲示板に戻る] [ギャラリートップ]