金型掲示板   ▲掲示板過去ログトップ


No.3049 「アズデル」の件

 投稿者 ハナダ  投稿日 2000年5月31日(水)13時28分

「アズデル」の件、解決しました。>とみいさんに教えてもらいました。
ありがとうございました。m(_ _)m


No.3048 おめでとうございます

 投稿者 まっちゃん  投稿日 2000年5月31日(水)13時14分

MrBIRDさん、みなさんこんにちは

>80000ヒット ゲットしました。

(^-^)//"" お見事ドンぴしゃ賞ですね〜
ASANOさん、たきちゃん(オイオイ)おしかったですね。
また次回狙ってください。

>昨日から、両手首が腱鞘炎で、現場に出られません。
>朝からPCの前で、遊んでいるので、軽い気持ちでねらっていたら、

両手首とは・・・お大事になさってください。

>しばらくROMに専念していましたが、また頭をもたげます。

わ〜いっ
また宜しくお願いしますね!
5軸の五郎君にもよろしくお伝えください。(笑)

追伸:狙うと言えば最近ゴルゴ30や狙い系のゲームがありますね。
ハマっています。あんまし目を近づけるといけないのよね。


No.3047 MrBIRDさん、おめでとうございます!

 投稿者 ねこさん  投稿日 2000年5月31日(水)12時55分

久しぶりに来たらうなぎパイゲットとは、腱鞘炎のおかげとはいえ強運の持ち主と察します(^ ^)

少しでも良いですからその強運を分けて下さい!m(_~_)m
(でも、腱鞘炎はいりません・・・(^ ^;)自分も20年前に右手首がなってしまい、2年間苦しみましたから・・・)


No.3046 おっとビックリ80005だよー!

 投稿者 ASANO  投稿日 2000年5月31日(水)12時50分

みなさんこんにちは。
瓦のASANOです。
80005でビックリしましたが、保存がよくわかりません。
この画面を見ながらキャプチャーソフトをダウンロードしてます。
手遅れかなー(^_^;)


No.3045 やっちゃいました

 投稿者 MrBIRD  投稿日 2000年5月31日(水)12時50分

80000ヒット ゲットしました。

まっちゃん、みなさん お久しぶりです。
5軸使いのMrBIRDです。
昨日から、両手首が腱鞘炎で、現場に出られません。
朝からPCの前で、遊んでいるので、軽い気持ちでねらっていたら、
12時21分にゲットしてしまいました。
しばらくROMに専念していましたが、また頭をもたげます。


No.3044 今回は万ヒッターはいなかったようで・・・

 投稿者 ねこさん  投稿日 2000年5月31日(水)12時50分

7万ヒットの時は瞬間最大風速70m!が吹き荒れましたが、今回は12時30分時点で261、と言うことは万ヒッターが狙っていなかった公算大。

万ヒッターと言えばこの前バスを乗っ取った「ネオ麦茶」が一躍有名になりましたが、自分が狙っていた万ヒット、誰かにさらわれたと世間を恨むなんてやっぱりどこかのネジが欠落していたのかもしれませんね。

ネジの欠落と言えば、今自分が乗っているN社のワゴン、エキゾーストマニホールドの遮熱板を取り付けるM6のネジがすぐゆるみ、5本のうちの1本がもうどこかに行ってしまい、ある回転数でビリビリと共振します。

その共振点が変わったら「あ、他のネジがゆるんだ!」と即シートを持ち上げ、ネジを増し締め。

スプリングワッシャが入っていてもゆるんでしまうなんてやっぱり振動というのはすごいですね。
レーシングカーはすべてネジの頭に貫通穴を開けてステンワイヤーで回り止めしますが、「こんな所、ゆるむ訳ないよ」というところがゆるんでしまい、ワイヤーのおかげで抜け落ちずに済んだ事が結構ありました。

さて、自分のワゴン、どうして回り止め処理をしようかな・・・


No.3042 早い・・・

 投稿者 ハナダ  投稿日 2000年5月31日(水)12時45分

さすがは早い反応です>乱造さん
探してみましたが「アズデル」らしき物は無かったです。
なにかマット状の物らしいとのことです。
複数部品の一体化に伴ない、材質も樹脂化が進むようです。


No.3041 re:質問です。

 投稿者 乱造  投稿日 2000年5月31日(水)12時38分


ハナダさん

樹脂のことでしょうか?

以下樹脂のサイトです
http://www.enncorp.co.jp/plascom/


No.3040 80000だれ〜。

 投稿者 たきちゃん  投稿日 2000年5月31日(水)12時34分

 食事終わって 開いてみると 80003。
一応 キャプチャしとこ・・・。


No.3039 質問です。

 投稿者 ハナダ  投稿日 2000年5月31日(水)11時56分

樹脂金型で使う「アズデル」という材質の特徴が知りたいのですが
どこかに載っているサイトがないでしょうか?
取り引き先が聞いてくれというので・・・・


No.3038 あっとひらめいたら特許出願しませんか?

 投稿者 (株)パテント研究会  投稿日 2000年5月31日(水)11時45分

知的所有権を権利化する事は大変メリットがある時代です。特許申請にお金がかかりすぎると思う方にはアイデアを買います。また特許管理士による無料相談や、煩わしい特許申請書類作成の代行を格安で行っております。


No.3037 RE:オフ会つづき

 投稿者 つるまき  投稿日 2000年5月31日(水)11時45分

ヤマダさん、お疲れさんでした。
やっぱ、2次会参加したかったですね。近場だったんで最初から切符
買ってしまい残念でした。

2次会行ってたら私も朝はゲロゲロ状態でしたでしょうね。
今度はまた近いですから遊びに行きますね。

今回のOFFは最高でした。
次回も行きたいですねーー

あっ、ヤマダさんのアニメーションGIF、高機能ソフトではなく根性だった
んですね。感心しました。


No.3036 オフ会つづき

 投稿者 ヤマダ  投稿日 2000年5月31日(水)09時47分

おいおい、面が割れてしまったじゃないですか!
オフ会写真の中のどれかって?それは秘密です。

つづき
オフ会の翌日に村のお役があり早朝(たぶん7時頃かな)ゲロゲロ状態で起床。
シャワーを浴び気付けの缶ビールをグイッと飲み干し急いでホテルをチェックアウト。
新幹線に飛び乗り家に着いたのが9時頃、すぐに着替えて草刈り機を担いでお墓へ
(お寺当番)遅刻ながらも何とか間に合いました。
作業途中お茶代わりに出てきたのがなんとビール!断りきれずグイッと飲み干す。
昼になり昼食に近所の寿司屋へ、生ビールで乾杯その後冷酒に代わりベロベロ状態
となる。
そんなこんなで(?)気が付けば酔っぱらい二人が家で一升瓶を抱え込んで馬鹿話
しをしておりました。
結局26日3時頃から27日3時頃までアルコールが切れることは無かったのです!
その後爆睡となり気が付けば夕方でした。
さすがの(?)の小生も酒は「勘弁して下さい」状態です。

オフ会は楽しく有意義であったと書いてしまいましたが、実は小生記憶が所々とぎ
れており良く覚えていないのです。
参加者のみなさんにご迷惑をお掛けしたかもしれませんので、ここでお詫びをして
おきます。_(__)_

なおこの掲示板が今後も楽しく、スキルアップもありありの掲示板になるよう協力
していきたいと思います。

次回も行くぞ!


No.3035 V型自動積層かしめ金型の構造

 投稿者 鳥垣 正直  投稿日 2000年5月31日(水)08時39分

マグネットよう鉄心などで、プレスで打ち抜きながらかしめていく、積層金型の
かしめる部分の上型と下型の構造を、どなたかお教え下さい。尚、かしめ形状は
V型です。よろしくお願いします。


No.3034 RE:NO3022 ※3D CADを探しています。

 投稿者 コルト45  投稿日 2000年5月31日(水)01時10分

まっちゃん さよさん みなさん 〇〇はー

>※3D CADを探しています。
>一応、ソリッドで金型を設計するのに適しているのだと、
>どのようなCADがいいでしょうか?

私どもは プラ型を作っていますが 設計はすべて 3Dでやっています。
使用CADは ネオソリッド(CE)です。すでに50型近く設計製造しています。
3DCADで設計すると 2Dで図面を書くことはもう出来ませんよ。
設計する型の種類によって 適しているCADは異なるかもしれません。

私どもで設計した型のサンプルや 掲示板によく登場される方々の3D設計
サンプルが この掲示板のギャラリーの 画像ギャラリーに出ていますので
参考になさってはいかがでしょうか。またみなさんの HPも非常に参考に
なると思います。

さて メーカーさんの3Dの取り組みが本格的になってきて 3Dデータを
出してくれるところが 多くなってきています。また 話を聞いていると
間違いなく 3Dデータだけの 出図(?)で型を作りたいと 考えているようです。
せっかく3Dで設計しているのに なぜ2D図面を書かなければならないのか と
考えているようです。私も 型を3D設計していて 同じように感じています。
型を作るのに必要最低限の2D図面しか書かないようになっています。

3Dデータを出してもらうと 型を作るのは非常に楽になりますね。2D図面を
読まずに 型設計が出来ますし 加工データも作れますから。

すぐには 3Dデータのみにはならないでしょうが その方向に向かっているように
思われます。みなさんの取引先の状況などは どうでしょうか?

まっちゃん オフ会 楽しかったようですね。次回は 是非出たいと思います。

ではでは〜〜(^^)/


No.3033 昨日のペースでいくと

 投稿者 ねこさん  投稿日 2000年5月31日(水)01時07分

もうすでにカウントは79768、8万まであと232です。
昨日は520いったので今日のお昼頃にはうなぎパイVSOP獲得者が出るかもしれませんね(^ ^)

ドンピタ賞がでればいいですね、管理人さん


No.3032 新開発の包装・梱包材のご提案

 投稿者 アガスティア  投稿日 2000年5月30日(火)20時23分

ハジーエアパッケージをご存知でしょうか?
現在、品物の梱包という行為が、非常にシビアな状況となっています。
企業の中には、ゴミを捨てるための手数料だけで、年間8,000万円という
コストを強いられる結果に至っています。
当製品は、このゴミ減量に関するご提案の手段として非常に有効なものであると
自負しています。
一介のフィルムバッグが、「通い箱」並みの活躍をしたらいかがでしょうか?
これはオーバートークではありません。
画像をご用意いたしましたので、下記サイトにてご参照ください。
http://www2.starcat.ne.jp/~pro-aga/


No.3031 シェービングについて

 投稿者 toyokawa  投稿日 2000年5月30日(火)18時59分

初めて送らせてもらいます。シェービングの効果について教えてください。
(どうゆう製品に使用するのか。欠点はあるのか。)などなど。
よろしく御願い致します


No.3030 8万賞は「うなぎパイV・S・O・P」

 投稿者 まっちゃん  投稿日 2000年5月30日(火)17時56分

みなさん、こんにちは

明日のお昼頃でしょうか?「8万賞」
最近来られた方で、もひとつ意味が分からない方のために説明しますと、
ココの左上にカウンターが「総」「今」「昨」の順に並んでいます。
リロードや更新するとカウンターが一つ上がります。ハイッ練習してみてください。
っね?上がりましたでしょ?このカウンターの数で遊んでいるわけです。

※1,8万あるいは前後付近をゲットした場合。
  (過去の当選者を見ると10以上離れててもまだ望みはあります)
   その画面をキャプチャ(画像として保存)してください。
   キャプチャソフトは色々ありますが「Winshot」がオススメです。
   http://www.sppd.co.jp/suzuki/
   今のウチに練習しておきましょう。(笑)

※2,保存をすれば一安心
   「やった〜ゲットしたぞ!」の書き込みをしておきましょう。
   速いモン順ですので、この書き込みは重要です。
   ROM専門の為書き込み出来ない場合はまっちゃん宛にメールしましょう。

※3,あとは「当選確定」を待つだけです。


いやぁ〜〜
それにしても面白いですな。オークション!
ハマってしまっています。
5月は「楽天」が登録料無料キャンペーンなので
いっぱい出展しちゃいました。

ステレオが欲しいのでただ今5つくらい押さえています。
全部落札してもたらどないしょぉ〜 (^^;;;


No.3029 RE:No.3027

 投稿者 たきちゃん  投稿日 2000年5月30日(火)13時10分

 ミュウさん。ども〜。

>小人数のお茶を入れる時は”振り茶”も良いらしいですよ。
>いつもより少な目の茶っ葉を入れ、急須に熱湯をそそぎ、
>振ってから湯飲みに注ぎ分け、最後の一滴まで(残し湯をしない)
>…だったと思うのですが、少な目なので回数が多く楽しめますよ。

 茶葉少な目 て言うのがいいですね。今晩はこれでいきます。
しかし 新茶道?の道 は奥が深いなあ。

あれ? もうお昼休みなのに まっちゃん いない。???。
そういや (ウップ)、(ゲロゲロ)のおじさん つづきどないなったんやろ?


No.3028 Re:No.3025 V.S.O.P 追記

 投稿者 Violett  投稿日 2000年5月30日(火)11時58分

>あ、VSOPって「真夜中のお菓子」だったんですね(^ ^;)

春華堂さんはネ−ミングについてあらぬ誤解をうけることがあると言ってますが
そこまでしたらそりゃあらぬ誤解を狙っているとしか思えないでしょう(笑)

春華堂 http://www.alles.or.jp/~densan1/syunkado.htm


No.3027 おぅ〜茶

 投稿者 ミュウ  投稿日 2000年5月30日(火)09時48分

たきさんおはようございますぅ
梅干し頂いたミュウです。

> ふふ〜ん♪。さて、まずは お湯をわかしてっと。
>なになに? この時期のお茶は“不老長寿のお茶”として珍重されてます。か・・。( ̄ー ̄)
>次はっと 茶碗にお湯を八文目程入れて湯ざましする(湯温70〜80℃位)
>ほいで、茶葉の量をいつもより少し多めに入れます。(3人分で8〜10g)
>ほてから、湯ざまししたお湯を急須に入れ 約一分位。
>で、茶碗に均等に注ぎ分け、最後の一滴まで(残し湯をしない)

おっこれは、煎茶の入れ方ですね。
*煎茶と言えば、某番組でコギャルらしき人達がいろんな茶っ葉をブレンドして
*お茶を入れ選茶と言いはっていましたなー
*茶っ葉を選んで入れるから選茶…ポン!(゚ー゚ )うまい!

小人数のお茶を入れる時は”振り茶”も良いらしいですよ。
いつもより少な目の茶っ葉を入れ、急須に熱湯をそそぎ、
振ってから湯飲みに注ぎ分け、最後の一滴まで(残し湯をしない)
…だったと思うのですが、少な目なので回数が多く楽しめますよ。


No.3026 RE:No3022、3024

 投稿者 たきちゃん  投稿日 2000年5月30日(火)09時34分

おはようございます。

■[歩溜]の大辞林 第二版からの検索結果
■ 検索結果 0 件
検索結果に該当するものが見当たりません。
キーワードを変更して再度検索をしてみてください。

 歩留まりの誤字じゃ・・。??

ねこさん おはようございます。VSOP おいしい!
普通の物よりしっとりして ブランデーの香りが・・・・。
「より効き目がある??」は???です。食べて すぐ寝ちゃいました。
ある年齢を過ぎるとあかんのやろか? ふ〜。(T_T)

おっとこんな時間、図面、図面と。


No.3025 V.S.O.P 追記

 投稿者 ねこさん  投稿日 2000年5月30日(火)08時51分

あ、VSOPって「真夜中のお菓子」だったんですね(^ ^;)
「高級ブランデーの豊潤な香りと、ナッツの王様マカダミアンの風味を包み込み・・・」うんうん

ちなみに前記の「うなぎエキス増強バージョンのV.S.O.P・・・」は地元のラジオで春華堂さんが普通のうなぎハイとの違いで言っていた事なんです。

以上、地元ネタでした(^ ^)


No.3024 V.S.O.P!!

 投稿者 ねこさん  投稿日 2000年5月30日(火)08時45分

「夜のお菓子 うなぎパイ」、タモリの番組でクイズの景品に使われてから売り上げが伸びたとか伸びないとか・・・?

なぜ「夜のお菓子」なのかは製造元の春華堂さんのHPのQ&Aに書かれていますのでご覧いただくとして、うなぎエキス増強バージョンのV.S.O.P、あまりに高級品のため?自分はまだ食べたことがありません。

普通のうなぎパイに比べて味が濃いとか、「より効き目がある??」とかあるのでしょうか?
たきちゃん、どうでしたか??(もし効き目があったら今夜食べてみよう ^ ^;)


No.3023 RE:歩溜?

 投稿者 なをき  投稿日 2000年5月30日(火)06時30分

さよさんこんにちは。

歩留(ぶどまり)ならわかりますけど、歩溜(ぶたまり?)は
あまり聞いた事がありませんねえ。

同じような意味なんでしょうか?。


No.3022 こんばんは!

 投稿者 さよ  投稿日 2000年5月30日(火)00時17分

お久しぶりです。
「歩溜」の読み方と意味を知りたいのですが、
誰か教えてください!
※3D CADを探しています。
一応、ソリッドで金型を設計するのに適している
のだと、どのようなCADがいいでしょうか?
CADに詳しい方、教えてください。


No.3021 お茶の時間で〜す。

 投稿者 たきちゃん  投稿日 2000年5月29日(月)23時48分

 ふふ〜ん♪。さて、まずは お湯をわかしてっと。
なになに? この時期のお茶は“不老長寿のお茶”として珍重されてます。か・・。( ̄ー ̄)
次はっと 茶碗にお湯を八文目程入れて湯ざましする(湯温70〜80℃位)
ほいで、茶葉の量をいつもより少し多めに入れます。(3人分で8〜10g)
ほてから、湯ざまししたお湯を急須に入れ 約一分位。
で、茶碗に均等に注ぎ分け、最後の一滴まで(残し湯をしない)

 ささ、お茶でも ((( ^_^)且~~ 真夜中のお菓子『うなぎパイV・S・O・P』も どうぞごいっしょに・・。
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/  うま〜い。

 以上 7万ヒット賞 お茶 の時間でした。

 皆さん『うなぎパイV・S・O・P』 ぜひ 狙ってね〜。まっちゃん ともども 応援してます。

イクさ〜ん 次は お会いできるのを 楽しみにしてますね〜。
 >うーむ、誰が誰だかさっぱり・・・。( -_-)ゞわかんね〜だ。
ピンぼけにした理由は 皆さん ファンレター が増えると困るとの発言があったみたいです。

 じゃ ど〜も〜♪

 


No.3020 re:みなさんありがとう

 投稿者 つるまき  投稿日 2000年5月29日(月)22時31分

まっちゃん、
楽しかったでーーーす。
2次会、あったんですかぁーー残念、切符早く買いすぎました。終電気にして
飛んでいってしまった。

>☆★8万賞賞品決定★☆
>夜のお菓子?『うなぎパイV・S・O・P』でっス。
>提供協力者:たきちゃん(ありがとね)
>前後賞は無しよ。
おぉぉーーたきチャンありがとさんでーーす。
今度はいただきぃぃーーー。もうすぐですね、前後賞は無しがつらいなーー


No.3019 なんだ〜?

 投稿者 イク  投稿日 2000年5月29日(月)21時20分

>「面が割れては困る」との事でしたが画像があんななんで
>まいっかぁ〜 でモザイク無しです。
うーむ、誰が誰だかさっぱり・・・。
( -_-)ゞわかんね〜だ


No.3017 みなさんありがとう

 投稿者 まっちゃん  投稿日 2000年5月28日(日)21時35分

皆様お疲れさまでした。
実物のまっちゃんを見て夢壊された方も多かったと思います。(笑)
世の中知らない方が良いこともあるもんなんです。(泣)

「中継」と言いつつ写真3枚しか上げれませんでした。(^_^;)
すびばせん。(ねこさんのおかげでモバイル成功しました)
あと何枚か写真がありますので近々上げていきます。
7万賞授賞式、前後賞授賞式、全員集合、の3枚です。
「面が割れては困る」との事でしたが画像があんななんで
まいっかぁ〜 でモザイク無しです。

是非次回もどこかでお会いしたいですね。
今から楽しみにしています。

☆★8万賞賞品決定★☆
夜のお菓子?『うなぎパイV・S・O・P』でっス。
提供協力者:たきちゃん(ありがとね)
前後賞は無しよ。


No.3016 オフ会。お疲れ様でした。

 投稿者 さんじ  投稿日 2000年5月28日(日)21時11分

みなさんこん○○は。
雨の中お疲れ様でした。
次の企画。楽しみです。
今度は何処かな?


No.3015 良かったですね

 投稿者 イク  投稿日 2000年5月28日(日)18時34分

オフ会、大成功のようでよござんした。

皆さん酒豪ですか?ちょっとビビっているのですが、
今度は関西以西でやりまへんか?
神戸あたりで・・・(TAKAさん、名案でしょ?(^^))


No.3014 オフ会 たのしかった〜。

 投稿者 たきちゃん  投稿日 2000年5月28日(日)17時52分

 ども。みなさんありがとう ございました。
 (浜松12:13発〜和歌山(自宅)4:45無事着)
今晩は 新茶 ( ^-^)_且~~~ です。(ねこさん ありがとうございました。m(__)m )
うなぎパイも買いましたよ〜。え、真夜中のお菓子って書いてあるぞ???。
しかしま〜、皆さん楽しい方ばっか。
*ホテルのフロントのおねぃさん、震えてませんでした?
カウンターの上にノートPC持ち出して・・・何やらキーボードを“かちゃかちゃ”。
ネット上に悪口でも流してしまいそうな勢いでしたものね。(^_^;)
(インターネットは怖い こんな酔っ払いおじさん達を集めてしまうんだから・・・。)
次回はどうなることやら・・・・・。
ぜひ、「第二回 金型掲示板オフ会」“まっちゃんだよ全員酒豪”ちがう“全員集合”が
開催できることを・・。

 注、次回幹事さんへ。
某、管理人さんには目覚まし時計を5〜6個持たせてね!でないとチェックアウトに・・・


No.3013 RE:RS232C・・・完・・・(^^)v

 投稿者 つるまき  投稿日 2000年5月28日(日)16時15分

ファイル上手くコピー出来た様で良かったですね。
つうぅぅ事は信者勧誘に失敗したと言うことか、(;_;)


No.3011 まっちゃんだよ全員集合\(~o~)/

 投稿者 Violett  投稿日 2000年5月28日(日)13時44分

どもども、みなさん昨日はありがとうございました楽しかったっす(^^)
いや〜盛り上がりましたね

>フロントで暴れ出しそうな勢いの酔っぱらいオジサンをなだめつつ・・・

ホント爆発寸前でしたね
えっ誰かって?本人の名誉の為に口が裂けてもいえましぇ〜ん (^^;; ヒヤアセ


No.3010 オフ会、お疲れさま

 投稿者 TAKA  投稿日 2000年5月28日(日)11時19分

みなさん、
静岡オフ会お疲れさまです。
いいなー、まっちゃん 今度は大坂or神戸オフ会企画してください。
ぜひ参加します。
あ!所在地がばれてしまう。(^^;;;;;


No.3009 RS232C・・・完・・・(^^)v

 投稿者 あお  投稿日 2000年5月28日(日)10時28分

オフ楽しそうですねぇ
一度 関西圏でしませんか?
その時は 立ちよらさせてもらいます♪
どぞ よろしく〜♪


例の件ですが
ファイル分割で いきました!
まっちゃんさんに 教えていただいた
フリ−ソフトを使わさせて頂きました
みなさん たくさんの レス有り難うございます。。。

まっちゃんさん>例のソフトのアイコンいけてます。
皆さんも お一つ どうですかぁ〜
血が『タラ−リ・・・』
http://member.nifty.ne.jp/tikuwa/index.htm


No.3008 昨日はどうも。

 投稿者 sata  投稿日 2000年5月28日(日)08時39分

みなさん、オフ会ではありがとうございました。

電車に揺られて2時間、自宅にたどり着きましたが
飲んだ後に、2時間の電車はこたえました。
やっぱり泊りがよかった。

また機会がありましたら、みなさん宜しくお願いします。


No.3007 金型掲示板だよ!全員集合! ウッゲロゲロ

 投稿者 ヤマダ  投稿日 2000年5月28日(日)08時33分

みなさん
(ウップ)
おはようございま
(ゲロゲロ)
す。
只今二日酔い脳死状態です。
(ウッ)
なぜか手元にハッピとハチマキが???
(ゲロゲロ)
とても楽しく有意義なオフ会であったことを
(ウッ)
報告しておきま
(ゲロゲロ)
す。

つづく

(ゲロゲロ)


No.3006 ホテルの部屋からです!

 投稿者 ねこさん  投稿日 2000年5月28日(日)00時34分

今、オフ会後2次会に行くメンバーから逃れて(^_^;) 43階のホテルの部屋からアクセスしています。
なんと、雲が窓下を流れています!!初体験。

内海さんたちはホテルの予約もしないで来たため、インターネットで当日予約したらホテルに連絡が行っていなかったためフロントで暴れ出しそうな勢いの酔っぱらいオジサンをなだめつつなんとか部屋を確保し、みなさんは2次会に、朝早く仕事に行かなくちゃいけないねこはバブルバスでいっぷく・・・

みなさん、今頃飲んで騒いでいるだろうな・・・

「オフ会参加のみなさん、お世話になりました!!」「オフ会不参加のみなさん、今度は一緒に飲みましょう!!」


No.3005 短納期 高品質 低コスト

 投稿者 zaku  投稿日 2000年5月28日(日)00時29分

できるわけないやん。
最後の低コストが、ネックやね! M.CとCAD/CAMもう一台入れて、
社員あと二人ほど入れたら・・・高コストやん。
日本経済は完全に崩壊してまんな。


No.3004 OFFからの一報かな

 投稿者 つるまき  投稿日 2000年5月28日(日)00時24分

どもっ、帰ってきました。
デジカメの画像も拝見しました。さっすがーーーまっちゃん
うまく、撮れてます。これでは、マスクいらないなーー
楽しかったです。またみなさぁぁぁあんやりましょう。

飲み過ぎのつるまきでしたぁーーーー


No.3003 も〜

 投稿者 adaprio  投稿日 2000年5月28日(日)00時11分

浜松っと言えば「うなぎ」っすか?
白焼きでイッパイたまりませんね〜

浜松駅から鉢巻きと半纏とノボリの行列ですか〜
四十七氏の討ち入りと間違われなかったかな〜

画像BBS期待してます〜


No.3002 原さん 参加します。

 投稿者 johkoh  投稿日 2000年5月27日(土)22時20分

原さん、なんて はら たいらのようななんでも知っている人なんでしょうか?
ホームページで顔を明らかにしてほしいですね。
モテルタイプかな?  ???
あっ!それよりも報告!
すみません、まだ横浜の知人から連絡ありません。
明後日(5/29)連絡します。


No.3001 どんなオフ会なの〜?

 投稿者 イク  投稿日 2000年5月27日(土)21時45分

楽しみですね〜。
できればわたくしめが実況中継したかった。(笑)


No.3000 見てまーす!

 投稿者 WAN  投稿日 2000年5月27日(土)21時23分

そろそろ皆さん出来上がってる頃?(^o^)