掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 114 人 昨日 : 164 人 総合計 : 4384269 人
管理人:まっちゃん

No.88282 連休は?

2019-04-24 15:51 投稿者: kazu リンク:

削除キー ()

まっちゃん皆さん、こんにちは。

新元号も発表され平成も残す所僅かになりました。
皆様は連休の通りの休日なのでしょうか?
私は図面書きと基板の制作かな?

年末からネットニュース番組を見る様になり色々と意識の変化が在りました。
消費税の延期発言が話題となった朝8時からライブ放送をしている番組。
そのコメンテーターの番組などを見ていると「正論だな」と感じます。

経済指標から見ると消費税なんて言語道断な状況なのですが、財務省(Z)が保身のために進めるようです。
こんな話は既存メディアでは聞かないのですが、ネット番組では「Z」と表現しています。
時間がある様であれば一度見ておくと良い様な話が沢山あります。(世間的にはネトウヨと呼ばれてますが)

比べるとマスコミの能力が話にならないほどにレベルが低い事が判ります。

No.88283 Re: Re: 連休は?

2019-04-27 18:13 投稿者: まっちゃん リンク:

削除キー ()

kazuさん、みなさんこんにちはー
あっという間に4月も終わってしまいますね

世の中は10連休とのことで、よろしおすなぁ
昨日は某社に出張していましたが浮き足だっていましたねw
打ち合わせでややこしい話をしてもokokみたいなw
費用の確定とかはこの時期にすべきですねw

新年度も始まってあちこちから「お疲れ様ですぅー」と
見知らぬ方々から声を掛けられるのも、この時期特有です
うぃですなぁー
まぁ2~3ヶ月もすると どんよりするんですがねw
新マークを付けたみなさんー 頑張れー

> 新元号も発表され平成も残す所僅かになりました。

おぉぉ そーだ 平成も終わるんですね・・・
互換エクセルの使い勝手が悪くなりそうだ
H31からR1とかR18とか意味が違ってくるなーw

> 皆様は連休の通りの休日なのでしょうか?
> 私は図面書きと基板の制作かな?

うちは旧カレンダー通りなので30~2は出勤ですね
それ以外もたぶん出てるでしょうね・・・
また渋滞のニュースを見ながらほくそ笑むのでしょうか

> 比べるとマスコミの能力が話にならないほどにレベルが低い事が判ります。

ホント見てるのが嫌になってきますよね
まぁワイドショー見てる時間は無いですが うちの奥さんからの伝え聞く話でも
嫌になるレベルです
特に政治家とか芸能人の不祥事とかで辞めさす文化なんとかして欲しいです
失敗したら何倍も働いて取り戻すもんです、辞めてどうなる?といつも思います
謹慎して復活とか、何も取り戻せてない。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録