掲示板選択:

CAD/CAM/CAEフリートーク掲示板

アクセス数: 本日 : 71 人 昨日 : 194 人 総合計 : 1325883 人
管理人:mail

No.87099 共同出資者募集のお知らせ

2017-11-20 22:36 投稿者: emptyhouse リンク:

削除キー ()

マシニング・NC旋盤・ワイヤーのプログラムから加工シュミレーション等が、
比較的安価で行える「oneCNC XR7」というソフトを購入予定なのですが、
法人または事業主でない等の関係で補助金等が望み薄であり、
ついては共同出資という形で、費用を折半し、共同でご利用頂ける方または、
すでに所有済みで、ライセンスをお貸し頂ける方を募集しております。

詳細については、返信頂けましたら速やかにお知らせ致します。

 条件

①私が長野県東信地方在住の為、出来れば同県または近隣の方希望します。
(遠方の方の場合のライセンスサーバーは別途考えます)

②分別・常識があり、約束を守れる方
(インストール台数に制限は無いそうですが、ドングルが無いと起動しない為
 受け渡しは郵送等を考えております)

③上記加工に精通しており、相応の知識のある方

冷やかしまたは誹謗・中傷の類はスルーまたは通報致しますのでご容赦下さい。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録