掲示板選択:

機械加工掲示板

アクセス数: 本日 : 60 人 昨日 : 97 人 総合計 : 2845567 人
管理人:エヌシーネットワーク

No.81818 Pana Robo AW-7000の操作について

2009-11-16 14:36 投稿者: yoshimin リンク: http://www.m3dw.jp/

削除キー ()

社内の片隅で以前中古で購入して長らくずっと放置されていた
「Pana Robo AW-7000」をこのたび使ってみたく考えているのですが、
マニュアルが手元になくどうしようもない状態にあります。

どなたか、「Pana Robo AW-7000」に関する操作方法をご存じないでしょうか?
マニュアル(コピーでもうれしいです)を譲っていただける方、
技術スタッフとして短期間来ていただける方がいらっしゃれば
m3dw@nifty.com
まで、ご連絡ください。
ホームページ等の情報でも助かります。

よろしくお願いします。

削除キー ()

私は中古「Pana Robo AW-7000」を買ったんですが説明書がないので使い方分かりません、

説明書が買えるところかダロットできるベッジを教えてくださいませんか。

ありがとうございます

> 社内の片隅で以前中古で購入して長らくずっと放置されていた
> 「Pana Robo AW-7000」をこのたび使ってみたく考えているのですが、
> マニュアルが手元になくどうしようもない状態にあります。
>
> どなたか、「Pana Robo AW-7000」に関する操作方法をご存じないでしょうか?
> マニュアル(コピーでもうれしいです)を譲っていただける方、
> 技術スタッフとして短期間来ていただける方がいらっしゃれば
> m3dw@nifty.com
> まで、ご連絡ください。
> ホームページ等の情報でも助かります。
>
> よろしくお願いします。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録