掲示板選択:

プラスチック掲示板

アクセス数: 本日 : 246 人 昨日 : 354 人 総合計 : 5842529 人
管理人:管理人

削除キー ()

プラスチック掲示板へ投稿させていただきます。
弊社はPP・PE・PSを、熱分解で可燃性ガスに転換する技術開発及び普及に携わっております。

この度、プラスチック燃料化が装置化され、試験運転を実施中です。

今後、製造業などから排出されるPP・PE・PSは自社で燃料化を行い、自家発電機等の燃料として
再利用することで様々なコスト削減効果が得られると思われます。


≪自社燃料化による見込める効果≫

1.残渣などの処理コストの削減
2.燃料コストの削減
3.電気料の削減(自家発電の場合)
4.停電緊急対応(自家発電の場合、他から燃料調達する必要なし)
5.環境配慮企業としてのイメージ向上(自社のリサイクル活動となります)

今後の詳しい動向は弊社ホームページをご覧ください。
また、当該装置の製造を委託する事業者さまも募集しております。
以上、今回は事前情報として、ご報告させていただきました。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録