掲示板選択:

プラスチック掲示板

アクセス数: 本日 : 377 人 昨日 : 437 人 総合計 : 5834731 人
管理人:管理人

No.86775 廃棄プラスの買い取り

2015-06-19 12:04 投稿者: 于徳利 リンク:

削除キー ()

青島冠諾国際貿易有限公司申します。
私どもは、廃棄プラスチックを中心にPEフィルムやLDPEフィルムやHDPE
粉砕やPP粉砕等の業務を行い、国際貿易展開しております会社でおります。弊社の経営で毎月廃棄プラスチックの総合必要量は1500トン程度である。
以上のプラスがあれば、御連絡お待ちしています。
メール  ydlfb.myno1@icloud.com

No.88484 Re: Re: Re: Re: Re: 再生ペレット原料販売

2020-04-09 14:24 投稿者: リンク:

削除キー ()

> > > > 日本に会社が有ります株式会社安進の小松と申します
> > > >
> > > > 再生ペレット販売をしています
> > > >
> > > > ①フィルムグレード再生PE/PA(Z)ペレット 
> > > > ②フレコン再生PP(Z)ペレット
> > > >
> > > > 上記を販売しています。ご興味が有りましたらご連絡お願い致します
> > > >
> > >
> > > 現在の状況は同じでしょうか?
> > > 弊社はPP・ABC・HDPEなどのスクラップ及びペレットの買取を
> > > 強化していますがプラスチックは全体的に売買しています。
> > >
> > > 弊社の処理能力は1500tですが これから設備も増やし
> > > 現在 稼働していない支社で設備を導入して WRCの制作も行う計画です。
> > >
> > > 一度 ご連絡頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
> > >
> > > ★すみませんが連絡先 アドレスお教え頂けませんか?
> >    宜しくお願い致します。
>
> peのラミダンゴの買い取りはしていますか?
> また、PPフレコン再生ペレット(Z)の買い取もしていますか?
>
御社でPE/PA-N (ナイロンポリ)のスクラップ買取は可能でしょうか?

No.88462 Re: Re: Re: Re: 再生ペレット原料販売

2020-03-25 13:57 投稿者: G、m リンク:

削除キー ()

> > > 日本に会社が有ります株式会社安進の小松と申します
> > >
> > > 再生ペレット販売をしています
> > >
> > > ①フィルムグレード再生PE/PA(Z)ペレット 
> > > ②フレコン再生PP(Z)ペレット
> > >
> > > 上記を販売しています。ご興味が有りましたらご連絡お願い致します
> > >
> >
> > 現在の状況は同じでしょうか?
> > 弊社はPP・ABC・HDPEなどのスクラップ及びペレットの買取を
> > 強化していますがプラスチックは全体的に売買しています。
> >
> > 弊社の処理能力は1500tですが これから設備も増やし
> > 現在 稼働していない支社で設備を導入して WRCの制作も行う計画です。
> >
> > 一度 ご連絡頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
> >
> > ★すみませんが連絡先 アドレスお教え頂けませんか?
>    宜しくお願い致します。

peのラミダンゴの買い取りはしていますか?
また、PPフレコン再生ペレット(Z)の買い取もしていますか?

No.87976 Re: Re: Re: 再生ペレット原料販売

2018-04-28 11:36 投稿者: RYU リンク:

削除キー ()

> > 日本に会社が有ります株式会社安進の小松と申します
> >
> > 再生ペレット販売をしています
> >
> > ①フィルムグレード再生PE/PA(Z)ペレット 
> > ②フレコン再生PP(Z)ペレット
> >
> > 上記を販売しています。ご興味が有りましたらご連絡お願い致します
> >
>
> 現在の状況は同じでしょうか?
> 弊社はPP・ABC・HDPEなどのスクラップ及びペレットの買取を
> 強化していますがプラスチックは全体的に売買しています。
>
> 弊社の処理能力は1500tですが これから設備も増やし
> 現在 稼働していない支社で設備を導入して WRCの制作も行う計画です。
>
> 一度 ご連絡頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
>
> ★すみませんが連絡先 アドレスお教え頂けませんか?
   宜しくお願い致します。

No.87128 Re: Re: 再生ペレット原料販売

2018-01-05 10:54 投稿者: SPケミカル 福井 リンク:

削除キー ()

> 日本に会社が有ります株式会社安進の小松と申します
>
> 再生ペレット販売をしています
>
> ①フィルムグレード再生PE/PA(Z)ペレット 
> ②フレコン再生PP(Z)ペレット
>
> 上記を販売しています。ご興味が有りましたらご連絡お願い致します
>

現在の状況は同じでしょうか?
弊社はPP・ABC・HDPEなどのスクラップ及びペレットの買取を
強化していますがプラスチックは全体的に売買しています。

弊社の処理能力は1500tですが これから設備も増やし
現在 稼働していない支社で設備を導入して WRCの制作も行う計画です。

一度 ご連絡頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

No.86821 Re: 再生ペレット原料販売

2015-12-04 00:08 投稿者: 株式会社安進 小松 リンク:

削除キー ()

日本に会社が有ります株式会社安進の小松と申します

再生ペレット販売をしています

①フィルムグレード再生PE/PA(Z)ペレット 
②フレコン再生PP(Z)ペレット

上記を販売しています。ご興味が有りましたらご連絡お願い致します

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録