掲示板選択:

プラスチック掲示板

アクセス数: 本日 : 198 人 昨日 : 333 人 総合計 : 5844256 人
管理人:管理人

No.88041 LDPEプラスチックスクラップの買収(ベトナム)

2018-07-19 23:48 投稿者: ハー リンク:

削除キー ()

ご担当様

初めまして。Toan Chau Co, Ltdのハーと申します。
突然のメールで失礼致します。

弊社は使ったLDPEフィルム・プラスックススクラップ買収しております。
もし御社が提供していらっしゃったらビジネスできるか一度ご相談させて頂ければと思います。
まずは、よろしければ、下記の情報を頂けますでしょうか:

・見積 ※CIF、ホーチミン(ベトナム)まで
・1か月提供できる量
・サンプルの写真(あれば)
※プラスチックスクラップの輸入ライセンスを持っています。

宜しくお願いします
ハー

No.88075 Re: Re: LDPEプラスチックスクラップの買収(ベトナム)

2018-08-25 12:01 投稿者: tang リンク:

削除キー ()

> ご担当様
>
> 初めまして。Toan Chau Co, Ltdのハーと申します。
> 突然のメールで失礼致します。
>
> 弊社は使ったLDPEフィルム・プラスックススクラップ買収しております。
> もし御社が提供していらっしゃったらビジネスできるか一度ご相談させて頂ければと思います。
> まずは、よろしければ、下記の情報を頂けますでしょうか:
>
> ・見積 ※CIF、ホーチミン(ベトナム)まで
> ・1か月提供できる量
> ・サンプルの写真(あれば)
> ※プラスチックスクラップの輸入ライセンスを持っています。
>
> 宜しくお願いします
> ハー

ハー様
初めまして、こちらは中国再生ペレット業者です。
EVA LDPE HDPE再生ペレットを輸入しています。
御社はご提供できればご連絡ください。

メール:tangzhenglong@126.com

宜しくお願い致します。

No.88054 Re: Re: LDPEプラスチックスクラップの買収(ベトナム)

2018-07-30 16:55 投稿者: タイヘイ リンク:

削除キー ()

LDPE フィルムスクラップ現在50トン程在庫しております。
メール頂けましたら詳細を送らせて頂きます。
daikokus@dc5.so-net.ne.jp

> ご担当様
>
> 初めまして。Toan Chau Co, Ltdのハーと申します。
> 突然のメールで失礼致します。
>
> 弊社は使ったLDPEフィルム・プラスックススクラップ買収しております。
> もし御社が提供していらっしゃったらビジネスできるか一度ご相談させて頂ければと思います。
> まずは、よろしければ、下記の情報を頂けますでしょうか:
>
> ・見積 ※CIF、ホーチミン(ベトナム)まで
> ・1か月提供できる量
> ・サンプルの写真(あれば)
> ※プラスチックスクラップの輸入ライセンスを持っています。
>
> 宜しくお願いします
> ハー

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録