掲示板選択:

ばね掲示板

アクセス数: 本日 : 37 人 昨日 : 33 人 総合計 : 753418 人
管理人:沢根

鉄をサビさせない水を開発いたしました。閉鎖系の恒温・温調・加熱システムの専用循環水です。
簡便に通常の水道水に防錆剤を投入しての使用や、脱気装置・純水装置を使用しての高精度の恒温・温調・加熱システムの循環水として最適です。防錆剤の投入や、脱気装置・純水装置等が不要となり、維持管理も不要となり、システム系のサビによる事故を完全に防ぐことが可能となります。
防錆効果としての性能寿命は2年以上です。
ISO14001を目指す工場では、安全面で適用法令に該当せず安心して使用できる薬剤です。
現在、印刷機のローラー冷却系に4月より使用が開始されました(製品名「プレスクーラント」概要はホームページの印刷関連製品にてご覧いただけます)。金型冷却水、防錆水、水性切削液用途の開発も進めております。
同様のシステム系での用途開発を進めております。御社の工場生産ライン・施設保全・製品群等の類似システム系でご興味がございましたなら、ご連絡くださるようお願い申し上げます。
メールまたはファックスでご連絡いただければ、簡単な資料と性能がご理解頂けるデモテストパックをご送付いたします。
―――
大道産業株式会社 営業部 広町彬夫
daido.co@sag.bekkoame.ne.jp
http://www.bekkoame.ne.jp/~daido.co
―――
170-0005 東京都豊島区南大塚3-48-2NCビル4F
TEL 03(3984)0384 FAX 03(3984)0453
―――

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録