掲示板選択:

ばね掲示板

アクセス数: 本日 : 31 人 昨日 : 62 人 総合計 : 753474 人
管理人:沢根

削除キー ()

皆様、管理人様、初めまして。

 普段、バネには無縁な仕事を行っているので、
正直言って、このページを見るのも初めてですが、
受発注や他の掲示板にはハンドルネームで、参加させて
頂いております。

 当社取引先より、変わった(?)バネの見積り依頼が舞い込みました。
表現方法が判りませんが、ゼンマイの中心を引っ張って、円錐形状にした
感じです。
このようなバネを製作可能な業者様がおられましたら、連絡をお願い
致します。
図面有ります。

尚、初回御連絡は上記アドレスから、メールでお願い致します。

 管理人様、おかげを持ちまして、1社より連絡が
 入りました。
 まだ先の事は判りませんが、受発注が成立する事を
 願っております。

 ありがとうございました。

No.31555 Re: Re: 222 ゼンマイみたいなバネ。

2002-02-14 08:26 投稿者: 管理人 リンク:

削除キー ()

ようこそ、ばね掲示板へ。ありがとうございます。
お尋ねのばねは、たぶん「竹の子ばね」と思います。
板材を円錐状に巻いたものと推察します。
製作可能なメーカーさんは、ご協力をお願いします。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録