掲示板選択:

ばね掲示板

アクセス数: 本日 : 59 人 昨日 : 21 人 総合計 : 753059 人
管理人:沢根

No.31773 バネの件で教えてください

2002-02-19 22:50 投稿者: Nakamura リンク:

削除キー ()

今晩は、NCネットワークは良く利用していますが掲示板は初めてです。
実は、皆様にお尋ねしたいことがあります。
私の取引先へバネの付いたクリップを納入したのですが、バネの強度(専門的な言葉わかりませんので)
が強過ぎて、利用者が使うことができません。
そこで、このクリップのバネを弱くしたいので取り外しをしようと思い試したのですが、
芯軸の先端がカシメている為にバネが外せないのです。何か良い方法ご存知でしたら教えて
いただけませんでしょうか又、バネの種類もお願いします。

No.31810 Re: ばねの形状はどんな形しているんですか?

2002-02-20 13:26 投稿者: TAKA リンク:

削除キー ()

ばねの付いたクリップとはどんな形なんですか。
参考までにお聞きしたいのですが?

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録