掲示板選択:

ばね掲示板

アクセス数: 本日 : 19 人 昨日 : 21 人 総合計 : 753019 人
管理人:沢根

No.68814 ねじ込みフック

2006-11-16 15:54 投稿者: ドラ リンク:

削除キー ()

始めまして。
バネのフック部又は、コイル部付近で折損してしまいます。
SUS304-WPB 外形φ12 線径φ1.4 自由長約150mm
始めは丸フックで使用していたのですが、フックの根元部付近で折損
次に、絞り丸フックでフックのみφ2.0にて使用していましたが
絞り始めのコイル部付近で折損しました。

ねじ込みフック式(ねじ込み用コマ)を探しているのですが
サイズが合うのが無いので作ろうかと思います。
詳細寸法等を教えていただきたいのですが・・・
お願い致します。

削除キー ()

> 始めまして。
> バネのフック部又は、コイル部付近で折損してしまいます。
> SUS304-WPB 外形φ12 線径φ1.4 自由長約150mm
> 始めは丸フックで使用していたのですが、フックの根元部付近で折損
> 次に、絞り丸フックでフックのみφ2.0にて使用していましたが
> 絞り始めのコイル部付近で折損しました。
>
> ねじ込みフック式(ねじ込み用コマ)を探しているのですが
> サイズが合うのが無いので作ろうかと思います。
> 詳細寸法等を教えていただきたいのですが・・・
> お願い致します。

メール頂ければ、原因、対応などアドバイス可能です。(無償)
どのように利用しているかを含めてメールください。
(可能なら破損した画像、利用状況の画像があれば尚可)

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録