掲示板選択:

ばね掲示板

アクセス数: 本日 : 8 人 昨日 : 30 人 総合計 : 753585 人
管理人:沢根

No.76519 保護用ばね

2007-10-21 21:54 投稿者: 大通 リンク:

削除キー ()

教えてください。
屋外で使用するマイクケーブルの保護用に長尺ばねを
使いたいのですが、どんなサイズの物をしようすれば
良いか教えてください。 コンクリートの上をほぼ毎日
引きずります。 終わった50cm位の輪にして引掛けておきます
ケーブル長は5m程です。 ケーブルがすぐにぼろぼろになって
困っています。
宜しくお願いします。

No.76530 Re: Re: 562 保護用ばね

2007-10-23 12:06 投稿者: 沢根 リンク:

削除キー ()

電線などを保護するための保護管があります。ステンレス製のフレキシブルで、引っ張りや衝撃にも強く曲げ半径が小さく柔軟性ががあります。
内径、外径が標準で決まっています。
また、そのほかにステンレス線などの丸線を密着巻に長巻きしたものでも、使用状況によってはよいと思われます。
ご参考までに。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録