掲示板選択:

ばね掲示板

アクセス数: 本日 : 20 人 昨日 : 24 人 総合計 : 753368 人
管理人:沢根

No.9635 はじめまして!

2000-02-22 10:53 投稿者: ねこさん リンク:

削除キー ()

はじめまして!
電気関係を仕事にしている(業務用音響機器の設計、製造)のになぜか金型掲示板に出入りしているねこさんです!
「ばね」の掲示板がNEW!と誘いをかけていたのでついついお邪魔してしまいました。
電気屋はバネを使う機会が結構あるのに、さてどうして入手したら良いのかわからず、自作や既製品の部品を流用していますが、なかなか思った通りに作ったり、製品から拾い出すのは難しく、毎回頭を悩ましています。

現在、充電電池の接点をリン青銅で作ろうと思い、ついにケトバシの中古まで買い込んでしまいましたが型まで買えず、宝の持ち腐れとなっています。

超小口(数個)の注文ばかりですが、静岡方面でそんな注文に「安く」応えてくれる方がいらっしやいましたらお知らせ下さい
よろしくお願いいたします。m(_~_)m

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録