EXPERT-CAD Ver.8.03 (エキスパートキャド Ver.8.03)

分類 2次元CAD
開発 株式会社OSK
製品ページ http://www.kk-osk.co.jp/news/data/2002061901.asp

■機能強化点
・建設/土木系機能強化
 ・CAD図面電子納品ツールを装備しました。電子納品用の変換と図面情報を設定する機能を追加しました。
 ・SXFのP21データ形式に対応しました。
 ・CAD製図基準に指定されているレイヤの指定が可能になりました。
・製造系/SolidWorks連携機能強化
 ・相対原点に対する位置を記入できる相対座標引き出し線コマンドを追加しました。
 ・SolidWorksのアセンブリ内の部品を図面に一括変換する機能や、ビットマップイメージを図面上に追加して図面変換する機能を装備しました。また、陰線を別レイヤに変換したり、3次元アノテートアイテムを図面上に変換することを可能にしました。
・データの修正機能の強化
 ・寸法線化コマンドを追加しました。JW-CAD等の線と文字で構成される寸法線を寸法線図形に変換できます。
 ・寸法線変形コマンドを追加しました。寸法線の各種変形を楽に行えるようにしました。
 ・スプライン近似コマンドを追加しました。ベジェ曲線と連続線をスプラインに近似することができます。
 ・角落し/R付けの調整機能を追加しました。
・その他、全44項目の機能強化

■価格
製品版(基本ライセンス、1本目):\750,000-
ライセンス版(増設用、2本目以降):\500,000-

EXPERT-CAD Ver.8.03導入工場 (全3件中 最近会社情報の更新があった5件を表示)

2次元CAD一覧

新規会員登録