『エミダスマガジン』電子化についてのお知らせ

最終更新日: 09/11/02

こんにちは、NCネットワーク メディア編集担当の日野です。
NCネットワークは2004年より、挑戦する製造業のための情報誌『エミダスマガジン』を発刊しており、エミダス会員の皆様へお届けしております。

この度、『エミダスマガジン』をより多くの方々に読んでいただけるよう、WEBサイトから電子版をダウンロードできるよういたしました。
また、12月発刊予定の次号より、紙媒体でのお届けは有料会員様、マスコミ、教育機関のみとさせていただきたいと考えております。

誠に恐れ入りますが、無料会員様にはPDFデータをダウンロードしてご覧いただきたくお願い申し上げます。

「毎号楽しみにしている」「他の企業が頑張っている記事を読んで刺激を受けている」といったお便りを送ってくださる読者の皆様には大変申し訳ございませんが、これからも変わらず電子版でお楽しみいただければ幸いです。
「今後も紙媒体で読みたい」という方がいらっしゃいましたら、エミダス・プロライト以上の有料サービスをぜひご利用ください。

『エミダスマガジン』でこれまでご紹介させていただいた企業様は皆様、想像以上の努力されていて、私達も勉強させていただきました。
読者の方々にも、毎回何らかの“発見”があればと願っております。
『エミダスマガジン』をきっかけに、弊社WEBサイトの各コンテンツやエミダス会員様・生産財メーカーのHPを見ていただいたり、展示会に足を運んでいただきながら、自社のネットワークをどんどん拡げていただければ嬉しいです。

NCネットワークはこれからも挑戦する製造業の情報を発信してまいります!

有料サービスについて

エミダス・プロ

オンラインでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6284-3080 (担当:日野)

新規会員登録