本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光沢色印刷)

光沢色印刷の施し方

2023/10/15 14:43

このQ&Aのポイント
  • 光沢色印刷を使用することで、ランチボックスのふたにキラッと光る効果を実現することができます。
  • 光沢色印刷は箔のような輝きをもたせることが可能ですが、よりダイヤのような輝きを求める場合は別の印刷方法が必要です。
  • ダイヤのような輝きを実現するためには、特殊な加工やラメを使用した印刷方法が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

光沢色印刷

2007/06/11 15:57

ランチボックスのふたの上に キラッと光ったラメのような印刷を施したいと考えております。
箔のようになるのでしょうか? もっとダイヤのように光って見えるものがあれば教えて下さい。

回答 (1件中 1~1件目)

2007/06/12 16:12
回答No.1

はじめまして
特殊印刷装置を長年に渡り製作してきたメーカーで
印刷受託も出来る工場も増設しました。
各種加飾インク、機能インク等多く手がけて
カメレオン発色、パール系発色インクでの印刷が
三次元形状に可能です。
弊社ホームページにて概略を説明しています。
ご興味があれば問い合わせ下さい。お待ち申し上げます。

お礼

2007/06/12 18:30

河田泰三様
印刷のご回答ありがとうございました。
貴社のホームページも拝見し特殊な印刷に大変興味を持った次第です。
各種加飾インク、機能インク
カメレオン発色、パール系発色インクでの印刷が三次元形状に可能など
といわれるサンプルなどぜひ見せて頂きたいと思います。
また明日にでもお電話させて頂きます。
よろしくお願い致します。

河田泰三様
昨日印刷の回答頂いたものですが できましたらご連絡頂きたいと思います。
弊社は
プラスチック日用品製造販売 インタートラスト株式会社
Tel 072-995-1851 諏訪久代まで

よろしくお願い申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。