本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:鍵について)

鍵の種類について

2023/10/15 13:19

このQ&Aのポイント
  • 電動で開閉できる鍵と通常の鍵を使えるユニットについて
  • 鍵と電動機能を併用したユニットの存在について
  • ロッカーなどで使用できる鍵に関する情報
※ 以下は、質問の原文です

鍵について

2007/07/17 12:24

鍵で質問なのですが、電動(モーターなど組込みなどで内側からは電気的に開けるのみ)で開閉でき、なおかつ鍵を使っても(通常の外からの開閉や停電時など)開閉できるユニットのようなものはありますでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。ロッカーのようなもので使用したいと考えているのですが・・・・

回答 (1件中 1~1件目)

2007/07/17 13:40
回答No.1

鍵メーカーにもあるとは思いますが、小生が今まで使ってきたのは
松下電工製の電気錠です、主に住宅用ですので内側からの手動開閉レバーも付いていますが、それは使用せずに電動開閉のみ使用して外からはキーでの開閉も可能です、費用的に見合うかは判りませんが?
いろいろなメーカーがあると思います。サイトで”電気錠”を探せば出てきますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。