本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:火炎検出器)

火炎検出器 接触式火炎検出器 FRD-9000 についての情報を教えてください

2023/10/17 14:36

このQ&Aのポイント
  • 火炎検出器 接触式火炎検出器 FRD-9000 はオーエフデーから販売されている商品です。
  • しかし、インターネット上では情報が限られており、メーカーの電話番号などが公開されていません。
  • もし情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

火炎検出器

2009/06/25 18:58

接触式火炎検出器 FRD-9000 という商品を探しています。
メーカーは?オーエフデーという所らしいのですが・・・
検索しても出てこなかった物ですのでどなたかご存知の方いたら
メーカーの電話番号等を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2009/07/02 15:04
回答No.1

直接の回答になっていませんが、多分、接触式火炎検出器は、時代の流れで
可視光線式火炎検出器に座を奪われ、会社も吸収合併等をしていると予想し
ます。
因って、製品名称や型式、メーカー名での検索は、WEBでヒットしません。
ならば、火炎検出器でヒットしたメーカーに、
接触式火炎検出器 FRD-9000 メーカー名は ?オーエフデーの事を訊ねて
同じ仕様の製品はないか?と、情報収集してみては如何ですか?

そして、できれば、代用品を使用してやって下さい。

お礼

2009/07/06 10:28

回答ありがとうございます。
もう少し探してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。