本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:抵抗分漏れ電流Iorが測定できるクランプメータに…)

抵抗分漏れ電流測定におすすめのクランプメータとは?

2023/10/18 05:36

このQ&Aのポイント
  • 抵抗分漏れ電流Iorが測定できるクランプメータを購入しようと考えています。データ収集可能(オプション)なsanwaのI0R100が良いと思われますが、他のメーカーも検討しています。おすすめのメーカーはありますか?
  • 抵抗分漏れ電流測定のためのクランプメータを購入しようとしています。sanwaのI0R100はデータ収集が可能で良いと思われますが、他のメーカーも検討しています。どのメーカーがおすすめですか?
  • 抵抗分漏れ電流Iorの測定に適したクランプメータを購入したいと考えています。sanwaのI0R100はデータ収集が可能で評判も良いですが、他にも検討しているメーカーがあります。おすすめのメーカーを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

抵抗分漏れ電流Iorが測定できるクランプメータに…

2010/05/25 11:57

抵抗分漏れ電流Iorが測定できるクランプメータについて

Iorを測定することのできるクランプメータを購入しようと
考えています。

調べた中で良いと思ったのは
データ収集可能(オプション)なsanwaのI0R100ですが
他に色々あり迷っています。

おすすめのメーカありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/05/25 17:46
回答No.1

測定器では定評のある日置電機のリークハイテスタも加えて検討
されると良いと思います。
次のURLをクリックしてカタログをダウンロードして参考にして下さい。
[Iorリークハイテスター/日置電機株式会社]
http://hioki.jp/pdf/field/3355J3-96E.pdf
http://hioki.jp/3355/index.html

お礼

2010/05/26 08:17

ありがとうございます。
検討してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。