本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エリアセンサー)

エリアセンサーを中国で調達する方法

2023/10/19 00:51

このQ&Aのポイント
  • 日本国内のメーカーの値段が合わず困っている場合、中国国内でエリアセンサーを調達する方法をお教えします。
  • 台湾や韓国のメーカーでも入手可能です。安価なエリアセンサーの情報を知りたい場合は、お教えいたします。
  • 中国国内で設備設計・作製を行うためには、中国国内のメーカーを探す必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

エリアセンサー

2012/04/09 21:14

中国国内で設備設計・作製を行う為にエリアセンサーを探しています
日本国内メーカーでは値段が合わず困っています。
中国国内で入手しやすいメーカー(台湾、韓国メーカーでも可)で
安価な物を知っておれれたら、ご教示願いたく。

回答 (2件中 1~2件目)

2012/04/10 20:13
回答No.2

とりあえず
向こうのメーカで
向こうの保安基準なら
問題ないけど

日系企業で
それは問題あり

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/04/10 12:16
回答No.1

信頼性に関しては、どうしても疑問がありますが、URLか“エリアセンサ 中国製 韓国製”
で探せばみつかります。

小生は、製造物責任の関係で、保険等で問題が発生しそうな製品はコストダウンにならない
ので、使用しません。

怪我や重傷の事故、死亡事故等を発生させた装置をみてきました。

安全装置をOFFにして使用しているなら別ですが、それ以外はどのような事情があるにせよ

信用は失墜です。

同僚や競合メーカーの対応をみていると、やはり保険適応できない部品は使用を控えた方が

無難で、コストダウンです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。