本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NCシミュレーションソフト)

NCシミュレーションソフトとは?

2023/10/18 23:35

このQ&Aのポイント
  • NCシミュレーションソフトについて知りたいと思っています。
  • NCシミュレーションソフトの製品や実際に使っている製品の特徴について教えてください。
  • NCシミュレーションソフトの議論を行っているサイトを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

NCシミュレーションソフト

2012/06/28 13:29

NCシミュレーションソフトについて知りたいと思っています。
どんなものがあるのか製品や実際に使っている製品についての特徴を教えていただけないでしょうか。


そういったものを議論しているサイトとかあれば教えてほしいです。

自分が今のところ知っているサイトは1つだけです。
http://www.jbmus.com/jbmwwf/index.php

宜しくお願いします。

http://www.jbmus.com/jbmwwf/index.php

回答 (2件中 1~2件目)

2012/07/05 15:00
回答No.2

こんにちは。うちは「trycut」使用しています。
32bitOSなら年間1万と非常にリーズナブル。
問題発生して割と早く対応してくれます。
難点はサブプロ対応してないので、
ストレートで出すか、別のシェアーウエアの「LanceWin」で
サブプロをストレート展開する必要があります。
trycutでググって見てください。
参考になれば幸いです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。