本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:AutoCAD 2000i グループ解除方法)

AutoCAD 2000iのグループ解除方法とは?

2023/10/18 20:31

このQ&Aのポイント
  • AutoCAD 2000iでのグループ解除方法がわからない場合、編集ができません。この記事では、グループ解除の手順をまとめて紹介します。
  • SMCのサイトからCAD図面をダウンロードしても、グループ解除ができないことがあります。この記事では、グループ解除ができない場合の対処法について解説します。
  • AutoCAD 2000iのツールメニューでグループ解除を行っても解除できない場合、他の方法を試す必要があります。この記事では、解除できない場合の対処法について詳しく説明します。
※ 以下は、質問の原文です

AutoCAD 2000i グループ解除方法

2012/12/14 09:50

SMCのサイトからCAD図面をダウンロードしたのですが、グループ解除が出来ない為編集が出来ません。

ツール→グループ解除を行っても解除できないときはどうしたら解除できますか??

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/12/14 10:01
回答No.1

間違いなくグループですか
ブロックだったりしませんか?
[explode]で分解を試してみてください。

お礼

2012/12/14 12:24

出来ました。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。