本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CLマネージャに登録できなくて困っております。)

CLマネージャに登録できない状況について相談

2023/10/19 10:29

このQ&Aのポイント
  • NTTデータのCAD/CAM-v4.9を使用中
  • CADの操作には問題なし、CAMの計算実行ができない
  • 経済的に厳しく保守は切っているためメーカーに相談できない。アドバイスを求める
※ 以下は、質問の原文です

CLマネージャに登録できなくて困っております。

2014/02/12 14:29

お世話になります。今回初登録で質問させていただきます。NTTデータのCAD/CAM-v4.9を使用しております。昨年の秋に他の人がPCを操作した時からちょくちょく計算実行ができなくなってましたが、昨日から一切できなくなりました。CAD/CAM操作不能になったため、再インストールしなおしましたが、CAMの計算実行だけができなくなりました。CADも問題なし、CAMもシミュレーションや操作はできますが、CLマネージャに登録できません。よって、加工データが一切できない状態にあります。経済的に厳しく、保守は数年前から切っているため、メーカーに相談できません。CLマネージャのPC名は1つしか選択がないため問題ないと思われます。CAMは2回インストール→ライセンス登録→セットアップしてみましたが、スタートメニューから見ますとCAMの色が変わっていますので、何か問題があると思われますが、わかりません。インストール時に問題があったとは思えないのですが・・・何回もやってますので。どなたかアドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/05/16 20:00
回答No.1

遅い回答ですが、HZSの下のCAMの下のTENPホルダーの中を消してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。