No.110692

リチウムイオンバッテリーの検品・組み立て・出荷作業

[ 登録日 2019-04-09 ]

この案件は掲載期限を過ぎています。

募集中の案件をお探しの方はこちら

仕様、特徴 【依頼の概要】
当社は特殊自動車向け(キャンピングカー)のリチウムイオンバッテリーのを製造・販売している会社になります。

車中泊専門店
http://www.shachu-haku.com/
電源専門店
http://eco-power.jp/

該当製品
http://www.shachu-haku.com/battery/lithium200.html

今まで検品・組み立て・出荷まで社内で一貫して行っておりましたが
この度、注文数の増加に伴い、継続的に検品・組み立て、出荷まで行っていただける協力会社様を探しております。

【依頼内容】

○お願いしたい作業は下記の内容となります。

・バッテリーセルの開梱
・バッテリーセル検品
・付帯品の検品、
・ステッカー貼り付け
・バッテリー組み立て
・最終検査
・充電
・(出荷)

作業内容の詳細をまとめて資料(PDF)がございます。
メールにてご案内することが可能ですのでご興味がありましたらご用命ください。
info@onlystyle.jp

○月間30台~50台の発注になる予定です。
○組み立てるバッテリーは4種類ございます。

○費用は要ご相談でお願いします。条件については具体的なお話しが進むなかでご提示いただければ幸いでございます。
※当社では1台あたりの組立所要時間は30分~1時間を想定しております。

【重要視する項目】

作業自体は特殊な作業はございませんが、製品の性能や品質は検品時の正確性、組み立ての正確性(不良品削除、極性、締め付けトルク管理)が問われます。丁寧かつ正確な作業を行っていただける業者様が希望です。

【その他・確認事項】
○検品に必要な特殊な装置は当社で用意いたします。
○使用する部材の在庫を一部保管していただける業者様が有り難いです。20坪程度の使用と想定しております。
○バッテリー組み立て後に充電までをお願いします。充電器は当社で用意いたしますが、充電用の電源AC100V 30Aを確保していただく必要がございます。
○組み立てていただくバッテリーは当社で販売を行っております。注文に応じて商品の出荷までをご対応いただけると有り難いです。1日平均3件程度を予定しております。協力会社様のご希望や状況に応じて組み立てまでなのか、出荷までご対応いただけるのかお取引の内容はご相談させていただきたいと存じます。
参考URL
    ログイン後表示されます。

画像クリックで拡大表示

案件詳細

製品形態 リピート リピート 発注分野 装置・組立・設計 
材質   数量 40個 
納入先 日本 / 埼玉県 納期 2024-04-24 
応募期限 2019-05-07 12時  支払条件 弊社条件による  
重要とする要素 精度 
希望価格

希望価格備考

 
費用は要ご相談でお願いします。条件については具体的なお話しが進むなかでご提示いただければ幸いでございます。

発注者情報

発注者属性 NC NC
会社名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。
担当者名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。

新規会員登録