No.25598

GT-ウイング土台部のNCマシニング加工

[ 登録日 2017-09-16 ]

この案件は掲載期限を過ぎています。

募集中の案件をお探しの方はこちら

仕様、特徴 お世話になります。

お見積りをお願い致します。

弊社は自動車のカスタマイズやアフターパーツを製造するメーカーですが、今回はGT-ウイングの土台部をアルミ(5052)で切削した場合のお見積りをお願いしたいと思います。

添付したデータはパーツの一部ですが、まずはこのパーツをCNCで切磋した場合のお見積りをお願い致します。
(CADのデータも用意してあります。)

個数は10個~を考えていますが、これに組み合わせるパーツもいくつかありますので詳しい概要はお電話にてお話させて頂ければと思います。 尚、継続的にオーダーする前提で考えておりますのでまずは加工が可能か、試作は可能かどうか、最後に概算での加工費を教えて頂ければ幸いです。

当方は10名程度の小さなカーショップなのですぐに大量発注は出来ませんが、やる気とモノヅクリに対する想いは誰にも負けないと自負しています。また毎年幕張メッセで行われる東京オートサロンでは3回の最優秀賞を頂き国内外にも販路を持っています。これからも様々なパーツを開発して参りたいと思いますので末永くパートナーシップを組んでいただける金属加工店様を探しております。どうぞ宜しくお願い致します。

分からないことは弊社までお電話下さい。

www.jetstroke.com
(有)ジェットストローク
担当 佐々木
TEL 047-446-5557
参考URL
    ログイン後表示されます。

画像クリックで拡大表示

画像クリックで拡大表示

画像クリックで拡大表示

案件詳細

製品形態 リピート リピート 発注分野 機械加工 
材質 アルミ  数量 10個 
納入先 日本 / 千葉県 納期  
応募期限 2017-10-14 10時  希望価格  円
重要とする要素 コスト  支払条件 検収後即時払い  

発注者情報

発注者属性 NC NC
会社名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。
担当者名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。

新規会員登録