No.25773

電子タバコ新製品

[ 登録日 2018-04-07 ]

この案件は掲載期限を過ぎています。

募集中の案件をお探しの方はこちら

仕様、特徴 電子たばこの利点:
1.電子タバコと伝統的なタバコの最大の違いは、タバコ、一酸化炭素、亜硝酸、その他の有毒物質がないことです。

2.より安全:電子タバコ激安通販は燃えません、火はありません、火災の危険はありません。

3.より環境にやさしい:すす、たばこの尻、間接喫煙はありません。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/c-1.html

エレクトロニクスの基本的な構成:
まず、電子タバコの構成:タバコロッド(電池)、アトマイザー、カートリッジ、アクセサリー、充電器の3つの部分で構成されています

1.煙の爆弾:
一般的に、煙爆弾はノズル部分であり、一部の工場はアトマイザーと煙爆弾と一緒に座って使い捨てアトマイザーを作る。この利点は、吸引ノズルは、液体注入設備の専門家によって、色を変更することがはるかに又は少なすぎる液体煙溶液は、電池収納問題油の煙に対する回路の口部又は腐食にバックリードその注射を回避することです同じ数の煙爆弾よりもさらに問題があり、シーリング性能は、同じタバコ煙が口に戻ったり、電池部分に流れ込んで回路を侵食したりするよりも優れています。使い捨てアトマイザーやソフトマウスピースは通常のタバコ以上のコストがかかります。

2.アトマイザーの構造:
一般に、スモークボムは吸引ノズル部であり、禁煙グッズ販売店では、ネブライザとカートリッジとを結合して使い捨てアトマイザーを形成している。これの利点は、電子タバコの人々は味を改善し、電子タバコのボリュームを吸うために行うが、人々が知っている電子タバコがそうであるように品質は、より安定しているため、品質が安定している間、あなたは大幅に、味を改善し、電子タバコのボリュームを吸うことができるということですアトマイザーは最も損傷を受けやすく、従来の電子タバコは単一アトマイザーであり、数日で壊れます。これはまた、なぜ電子タバコが以前に質問されたのかの根本的な原因です。そして、あなたは別のアトマイザー、直接、非常に小さな避けるために、工場の専門家の液体注入により禁煙の効果に影響を与える煙の長い時間、味も非常に悪く、非常に少量を使用している場合。これは禁煙の有効性に直接影響します。

http://www.warmvape.com/

専門家による液体注入設備は、あまりまたは少なすぎる液体煙液が戻っ平均よりも、油の量は、保存されたタバコの煙爆弾、良好なシール性能、電池の口部に、または回路の腐食の問題につながる彼らの注入を避けるために、彼の使用時間は他の煙爆弾よりも長いので、コストパフォーマンスは高いです。この技術は他の煙爆弾よりも長くなっています。このようにして、彼の価格/性能比はさらに高くなります。この技術は現在、ほんの一握りのブランドによって所有されています。アトマイザーの構造は、電池を通って熱を発生させ、それの隣の煙の油を蒸発させて煙を形成する加熱要素である。

ネブライザーパラメーターネブライザーのパラメーターは何ですか?
・吸引(吸引重量、ヘリウム、空気吸引)
・煙量(小さな煙、煙なし)
・臭いがあります(煙以外の不快な臭いがあります)
・熱(抵抗、電流)

・連続性
・信頼性
・オイル漏れ・吸油

3.ステムの内部構造は同じ基本コンポーネントを使用します:
さまざまな電子回路ランプPCBAボードと充電式電池を備えたものの大部分は、さまざまな電子回路です。ほとんどの電子タバコは、リチウムイオンと二次電池の電源部品を使用しています。バッテリーの寿命は、バッテリーの種類とサイズによって異なります。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html

電子タバコ小型の制御方法:
a。電子式エアフローセンサーが発熱体を作動させ、吸気口がバッテリー回路を作動させます。
手動で検知するには、ユーザーがボタンを押してから喫煙する必要があります
b。手動で検知するには、ボタンを押してから煙を出さなければなりません。 2つの制御方法の利点と欠点:
空気圧の使いやすさ空気圧の安定性よりも手作業の回路相対的に言えば、空気圧の使用は便利であり、手動回路は空気圧よりも安定しています。煙の量も空気圧よりも優れています。伝統的に、電子タバコは電子手段によって活性化されている。

タバコロッドの性能パラメータ:
・出力電圧
・出力保護
・バッテリー容量
・充電保護
・スイッチ感度(エアーフロースイッチ式電子タバコ)
・信頼性

電子タバコの煙:
まず、煙の液体とは何ですか?
煙の液体は、タバコの葉から芳香族油を抽出するためのハイテク抽出技術の使用です。フェノールケトンなどは、芳香油、フェノール、ケトンおよび他の喫煙を完全に反映することができます。それはタバコの天然エッセンシャルオイルを完全に反映することができ、特別な処理の後に霧と煙で処理することができます。

第二に、煙の液体の役割:
爆煙アトマイザーに保管され、人間の摂取のためにアトマイザーで喫煙された。各爆弾には定量的な量の燻製液体が含まれている。アトマイザー爆煙には一定量の液体煙が含まれています。

煙の液体パラメータ:
・アロマ
・感情
・モビリティ
・アトマイズ特性
・環境特性
http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html
電子タバコの開発動向:
これには、純粋な手動マイクロホンスイッチと関連回路と発熱体の使用が含まれます。ユーザーはすぐにセキュリティと信頼性を実現するために、人工自身の配線、溶接または電子の使用に終止符を打つ、ハードウェアとソフトウェアの開発と、いくつかの企業が電子タバコの製造の自動化機械の開発に着手し、それは非常に信頼性がない見つけることができます。これは傾向ではありますが、出てくると、中国は中国の電子タバコを低価格で国際市場に持ち込むことができなくなります。

案件詳細

製品形態 スポット スポット 発注分野 機械加工 
材質   数量  
納入先 英領バージン諸島 納期  
応募期限 2018-05-07 15時  希望価格  円
重要とする要素 コスト  支払条件 検収後即時払い  

発注者情報

発注者属性 NC NC
会社名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。
担当者名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。

新規会員登録