掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 82 人 昨日 : 164 人 総合計 : 4384237 人
管理人:まっちゃん

No.87999 安全靴

2018-06-02 12:02 投稿者: kazu リンク:

削除キー ()

まっちゃん、皆さん。こんにちは

そろそろマンホールに潜って検証作業かな?と言う事で安全靴を買いました。が、、、
EEEなので足が痛い痛い。

探したら4E(幅広)帯電防止の物が在ったので買い直したら快適です。

皆さんは安全靴は会社から支給されるのかな?

作業服でも安全靴でも自分の身を守る「道具」なので、もう少し細やかなサイズがあるのかと
思っていましたが、用品メーカーの安全に関する意識は低いのですね。

No.88001 Re: Re: 安全靴

2018-06-04 20:27 投稿者: まっちゃん リンク:

削除キー ()

kazuさん、みなさんこんにちはー
6月になりましたねー
梅雨ですねー
しっかり地を固める雨になってほしいですよね

> そろそろマンホールに潜って検証作業かな?と言う事で安全靴を買いました。が、、、
> EEEなので足が痛い痛い。

着実に推進してますね
ドローンとか流行ってますが手軽に飛ばして検証!
ってわけにはいかないのでしょうか?

> 探したら4E(幅広)帯電防止の物が在ったので買い直したら快適です。
>
> 皆さんは安全靴は会社から支給されるのかな?

支給ですね
なんか安全対策で国から補助が出るらしくて
その補助に対応した製品を指定されます
高い!w

> 作業服でも安全靴でも自分の身を守る「道具」なので、もう少し細やかなサイズがあるのかと
> 思っていましたが、用品メーカーの安全に関する意識は低いのですね。

PRO対応のホームセンターに行くと沢山あって色々選べますよ
自分のも営業とか外出用は選んで買ってます
実際に履いてみないと分からないですもんね
それでも合わないときは敷物使ったり
詰め物したりで調整ですね

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録