掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 197 人 昨日 : 218 人 総合計 : 4385254 人
管理人:まっちゃん

No.88518 コロナっちは収まるのでしょうかね

2020-05-23 19:32 投稿者: まっちゃん リンク:

削除キー ()

kazuさん、青木すぁん、みなさんこんにちはー
ちょっとバタバタしておりましたー まつあんです
やっと一個目の仕事が一段落しましたが、まだまだ怒濤の
何連チャンかが続きます。しんどいでげす。。。

我家ではUSJもホテルもずっとお休みなので息子がいつも家におります
女の子と電話だのwebトランプだのばっかしとりますわw
いつもぐーたらしてるので、たまに晩ご飯作成を妻に命じられ
逆ギレのアクアパッツァ?とか魚貝のペペロンチーノ?とか
普段見たことないような晩ご飯が食べられてますw

kazuさん
>青木さん、持続化給付金の申請はハードル低いですよ。100万円?200万円貰いましょう。

なんか補助金ももらえやすくなるみたいですね
もらえるもんはガッツリもらって日本経済のために
回しましょうねー

>日本発の新しい通貨?

ビットコインも日本人が考えたとか聞きましたが
通貨とはまた違うのでしょうか?
現金以外は信じない昔人間なのでなかなか疎いです

青木すぁん、
>地震計 作りました と 言っても
>地震で揺れる写真たて ですけどね

さすが美しいですね
そう言えば最近家庭の電器は吊り下げが無くなって張り付いてるので
地震が来ても揺れる物が無くて分かりませんよね
その代わりに携帯の緊急地震速報がピコピコうるさくて
ドキッとしてよろしく無いですね
揺れる写真立て 粋です

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録