掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 210 人 昨日 : 218 人 総合計 : 4385267 人
管理人:まっちゃん

No.88531 マスコミが壊れた。

2020-06-12 17:54 投稿者: kazu リンク:

削除キー ()

まっちゃん皆さん、こんにちは。

テレビ、新聞は見ていませんがネット番組では「マスコミが壊れた」と言う話ばかり。
「報道しない自由」と以前から揶揄されて居たのですが、今週は過去の所業から何も報道できなかった?
ネットが日常生活に成り今までのマスコミが如何に出鱈目だったのかが露呈した。

二次補正も決まったようですが真水と言われる額面は31兆ですが、中身を見ると心もとない。
目玉と言っていた「予備費10兆」は妥当でしょう。残りは21兆で11兆ほどが資本注入(劣後債)
で残る10兆が景気浮揚効果が期待できますが最低30兆無いと凄いデフレ。

それと意味不明なのが経団連企業様。
香港の問題って自分の企業に中国共産党の経営委員会の設置命令が出されたような話なのが判らない?
軍事転用可能な新技術の追加投資をしたら「ドル取引停止」は確実でしょう。〇ヨタ

ドル取引って必ずアメリカの銀行を通さないと出来ないのです。(コルレス銀行だったかな)
最近ネット番組で覚えた話です。でも日本経済新聞とか読んでいても判らないのだろうな。
壊れたマスコミが何の役に立つのか?サラリーマン社長の限界かな?

それとも「ハニトラ」で中国から抜けられないとか(笑

マスク姿が暑苦しい季節ですが、要点は「唾を飛ばさないこと」話す時だけ口元を隠すとか
色々と工夫することも可能です。話もしなければマスクも不要ですし。ビニールシートも効果的。
手ー口鼻の経路の遮断と「手洗い」は忘れずに。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録