掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 26 人 昨日 : 164 人 総合計 : 4383606 人
管理人:まっちゃん

No.88551 外国人がコロナ増加の原因。

2020-06-27 11:17 投稿者: kazu リンク:

削除キー ()

まっちゃん皆さん、こんにちは。

コロナも一段落して、再び増加傾向が出ているのか?

沢山の事例が出た御陰で様々な角度から分析した話が出てきております。

・感染速度のピークは3月(自粛要請前)
・感染者の4割強が日本国籍(指定感染症なので治療費は全て税金)
・気温が高くなっても感染力は変わらない?(最近の増加傾向から)

毎週月曜日の藤井先生のラジオ番組(Youtubeで聞いています)で統計分析の結果
早期に入国制限(特に発生源の中国)を行っていれば台湾と同様の結果に成ったと予想。
台湾は12月末には武漢肺炎の発生を確認。1月に総統選挙。入国制限。マスク輸出禁止。2週間で国内製造強化。

中国共産党が台湾への旅行禁止を行っていたのも幸いしたようです。
方や日本では「経団連企業様」の強い要望やGDPの2%程度のインバウンド消費の為に
1月から200万人ほどの観光客を入れていました。

商取引の為に速く出入国を再開しろと「経団連企業様」は要望しているようですが
再開すると再び爆発的な感染拡大が起きると統計分析から予想されます。
経団連って疫病神なのか?

統計分析で微分とか二重微分とかのグラフが出てきますので映像が在ったほうが判りやすい。

https://www.youtube.com/watch?v=Ol4N72FYt08

約30分。さらに詳しい話はチャンネル桜の3時間番組

https://www.youtube.com/watch?v=Dy-HZykbgfY

ご興味のある方は、どうぞ。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録