掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 38 人 昨日 : 267 人 総合計 : 4379172 人
管理人:まっちゃん

No.88564 理科を捨てた日本

2020-07-13 20:30 投稿者: kazu リンク:

削除キー ()

まっちゃん皆さん、こんにちは。

製造業が「3K職場」と言われ始めたのは何時頃でしたでしょうか?
1990年から2000年の間じゃなかったかな?
学者の世界でも同様の現象が起きていたようで妙に納得。

マスコミ ボー然!日本を騒がす科学者 頂上対談 第1弾!
https://www.youtube.com/watch?v=8V6teai5xyg

第2弾も在ります。

レジ袋が有料化されましてマイバッグを床に置きコンビニで買い物をする。
レジ台が床と同じ汚染状態に成ってしまいます。
(その後でサンドウィッチを買った私。おしぼりも無く困り果てました)

25%の生分解性プラスチックが入っていると無料で配布できるのですが
生分解性プラスチックと普通のプラスチックも両方とも分解して値段が5倍ほど
なので全く普及しなかったそうです。(ポリ乳酸の事だと思います)

最大の生産業者は「カーギル・ダウ」ポリ乳酸 メーカーで検索するとPdfが
プラスチックは何でも分解するのですがポリ乳酸の方が分解速度が速いらしく
25%混合するとマイクロプラスチックが大量に出来上がる。

マイクロプラスチックを調べてみると「多くの魚の胃や腸から発見」と在るが
魚を食べる時に内臓を取らないのは「さんま」程度。
餌を食べてから排泄までの速度が速く寄生虫などの病気の心配が無い「さんま」だけ

政治家も財界も官僚も学者も新聞・テレビも「目先の金」を追い求めて嘘をつく。

理科は誰に対しても同じ結果を示しますから嘘が無い。
理科を捨てると嘘が真実の世界で生きることに成る。

香港の国家安全法?は中国共産党に邪魔な者は「宇宙人」でも逮捕する法律。
香港・中国だけでなく中国と犯人引き渡し条約を結んでいる国(韓国とか)も
理論的には同じになります。中華パッドやズーム、tiktokで証拠は収集済み。

武漢肺炎の再蔓延防止の観点から武漢肺炎終息までレジ袋有料化(罰則在り)見送り
を微力ながら各方面に訴えております。共感された方は協力願います。
ゴミ箱にレジ袋を使わなくなったら「物凄く汚い」これも死者数が少ない原因かも?

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録