掲示板選択:

金型掲示板

アクセス数: 本日 : 131 人 昨日 : 184 人 総合計 : 4384799 人
管理人:まっちゃん

No.88597 大村知事のリコール活動

2020-08-25 23:49 投稿者: kazu リンク:

削除キー ()

まっちゃん皆さん、こんにちは。

大村知事のリコール活動が始まりました。何故リコールなのか?地元の中日新聞では

https://www.chunichi.co.jp/article/109817

「あいちトリエンナーレ2019」で、昭和天皇の肖像を
使った創作物を燃やす場面がある映像作品が展示されたことなどを問題視。

と抽象的な表現ですが書いてありますが、朝日新聞、NHKは全く報じてない。

詳しい話はコチラ

https://aichi-recall.site/

選挙では選挙公報が在りますがリコールでは「報道しない自由が認められNHKは特に報道しない。
選挙もリコールも民主主義の基本的な権利ですから報道しないのは酷過ぎる。

ト〇タの中国進出の話を聞いていると中日新聞って大事なことを報道しないのか?と思っていましたが
申し訳程度には報道するようですね。エンジン開発が出来ない自動車メーカーが
電気自動車に活路を見出すというだけの話か?(最新鋭武器転用可能な技術ですが)

NHKには中国電視台、朝日新聞には人民日報の事務所が同居しています。
中国に都合の悪い話を書くと取材できなくなるので書きませんし、都合の良い体裁の記事を書きます。
NHKの朝の情報番組でファーウェイの宣伝をしていたのには驚きました。(公共って何?)

武漢肺炎の問題でもマスコミって理科が判らないヒステリー集団???
現場の医者の間では標準的な治療法が出来つつあります。
ワクチンも治療法も薬もあるインフルエンザの死亡者は毎年3から10倍。

マスコミ(新聞、テレビ)とのソーシャルディスタンスを取ることが必要なのでは?
「情報パンデミック」が世界を滅ぼす〜
https://www.youtube.com/watch?v=_7662YRBUyg

民主主義を守るため特に愛知県在住の方に拡散願います。

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録