掲示板選択:

機械加工掲示板

アクセス数: 本日 : 47 人 昨日 : 97 人 総合計 : 2845554 人
管理人:エヌシーネットワーク

No.86444 M社製機械。

2014-03-25 14:20 投稿者: ごん リンク:

削除キー ()

M社製のマシニング、ワイヤー、放電で
サービス呼んでトラブルあった話教えて。

直らない、態度が悪い、レベルが低い等。

No.86463 Re: Re: Re: M社製機械。

2014-04-09 11:43 投稿者: EDM部門 リンク: http://www.katespademart.com/

削除キー ()

> マキノか?
>
> EDM部門は最悪だな。
> トラブルシューティングは出来ん、
> これが怪しい!っと、
> 余計な部品交換で幾ら掛かったことやら・・・
> 丸々請求してきて当り前の顔してるしな。
> でっ、結局直らんかった。
>
> 3回そんなやりとり続けて・・
> コールセンターに問い合わせたら、
> 難しい問題だから部品交換してみないと分かりません。
> な回答。
>
> 結局ある電子部品が悪かったらしいが、
> 交換後2年しか経ってない部品だった、
> 問い うちは運が悪かったの?
> 回答 そういう事になりますね~。
> だって。
>
> マイクロメーターがまともに読めない奴、
> 交通費を過剰請求した奴、
> 現場で若い子分を大声で叱るバカ
> (危険な作業ではない、ただの作業ミス)
>
> そういや前の会社で・・
> 修理に来てたEDMのサービスマン、
> 会社の休憩時間にお茶汲んできた事務員追いかけて、
> 合コンに誘ってたね! 
> わ◎◎◎君、君のことだよ。
>
>
>
>
>
>
>
> > M社製のマシニング、ワイヤー、放電で
> > サービス呼んでトラブルあった話教えて。
> >
> > 直らない、態度が悪い、レベルが低い等。
> >
> >

No.86446 Re: Re: M社製機械。

2014-03-26 09:01 投稿者: リンク:

削除キー ()

マキノか?

EDM部門は最悪だな。
トラブルシューティングは出来ん、
これが怪しい!っと、
余計な部品交換で幾ら掛かったことやら・・・
丸々請求してきて当り前の顔してるしな。
でっ、結局直らんかった。

3回そんなやりとり続けて・・
コールセンターに問い合わせたら、
難しい問題だから部品交換してみないと分かりません。
な回答。

結局ある電子部品が悪かったらしいが、
交換後2年しか経ってない部品だった、
問い うちは運が悪かったの?
回答 そういう事になりますね~。
だって。

マイクロメーターがまともに読めない奴、
交通費を過剰請求した奴、
現場で若い子分を大声で叱るバカ
(危険な作業ではない、ただの作業ミス)

そういや前の会社で・・
修理に来てたEDMのサービスマン、
会社の休憩時間にお茶汲んできた事務員追いかけて、
合コンに誘ってたね! 
わ◎◎◎君、君のことだよ。







> M社製のマシニング、ワイヤー、放電で
> サービス呼んでトラブルあった話教えて。
>
> 直らない、態度が悪い、レベルが低い等。
>
>

■投稿後の記事編集は出来ません。内容を訂正したい時は、既存記事を削除し、再投稿してください。
■削除キーは記入必須です。6~8文字で任意のキーを決めて入力して下さい。
■削除したい記事タイトルの右脇にある[削除キー]のフォームへ投稿時に決めていただいたキーを入力して[削除]ボタンを押せば、その記事を削除することが出来ます。

新規会員登録