発注掲示板に応募し放題

 

 

 

 発注掲示板お申し込み

 

 

 

 

新規取引先の開拓、順調 ですか?

 

新規の取引先を探して出展した展示会
出会うのはいつもの顔ぶればかり

営業手段としてWeb広告も検討してみたけど
「受託加工業が広告って、本当に意味があるの?」

危険だとはわかっているんだけど・・・
少数の取引様への依存体質

成果は出ている気はするけども
見えてこないWeb広告の費用対効果

 

 

 

 受発注掲示板



 

 

 

新規取引先開拓のチャンス!! ネットにこそ様々な出会いがあります。


新規営業の接点作りの機会として、
展示会や取引先からの紹介などリアルな出会いの場を利用している方が多いと思います。
毎年同じ展示会に出展していると、気付けば同じ顔触ればかり。

受発注掲示板には新しい仕入先を探している企業様が代わる代わる訪れます。
地域や、会期に縛られない “Webならではの出会いの場” で常に新しい出会いの接点を。

 

 

 

仕入れ先を探している担当者と、すぐに直接コンタクト!


設備が空いていなかったり、短納期対応を求められたりと様々な理由で、加工に困ったことはありませんか?

受発注掲示板に発注案件を公開している方々は、まさにそのような状況にいる担当者です。
マッチする企業からベストマッチの提案があれば  即発注!となりますよね。
皆さんも是非、困っている発注者の方々に助け舟の提案をしてみませんか?

 

 

 

試作・単発案件も量産の入り口に!新規取引、試してみませんか?


「Web経由の相談って、単発案件が多いんでしょう?

事実、その傾向はありますが、ユーザーの皆様からは “受発注掲示板の案件をきっかけに、
量産の取引につなげることが出来た” というご報告を頂くこともしばしば。
多様な案件に参加頂き新規取引にトライすることで、将来的な自社の安定経営の糸口をゲットしませんか?

 

 

 

たった1万円で、仕入れ先を探している担当者との図面打合せ!


Web広告で新規受注? 本当に出来るのか不安になりませんか?

「具体的な効果の見えないものに闇雲に投資するお金はないし・・・」社内でも説明が難しいですよね。

ご安心下さい。事前に案件の概要が見える受発注掲示板であれば、
図面打ち合わせに繋がりそうな発注主に絞って応募が可能です。
新規の取引先を獲得して売り上げアップを!

 

 

 

「手当たり次第のWeb広告」本当に効果はありましたか?
ここには常に、今、発注先を探している発注者がいます。


BtoBの企業にもWeb広告が浸透してきたことで、受託加工の企業にとっても
コンテンツマーケティングやリスティング広告は身近なものになりましたね。
しかしながら、第一に図面ありきで発注先を探す受託加工の性質上、
広告費に見合った成果を目に見えて出している企業はごくわずかです。

受発注掲示板には図面を元に発注先を探している発注者が常にいます。
応募後すぐに受注に繋がることで、費用対効果の検証もバッチリです。

 

 

 発注掲示板お申し込み

 

Tell: 03-6284-3080

 

 

エミダス工場検索