特定商取引に基づく表記

サイト名 NCネットワーク
サイト運営者 株式会社NCネットワーク
システム提供・管理 株式会社NCネットワーク
システム提供・管理 〒110-0015 東京都台東区東上野1-14-5 ユーエムビル8階
問合わせ先 emidas@nc-net.or.jp
電話番号 03-6284-3080
サイト名 NCネットワーク
販売数量 1商品から
お支払い方法 商品のお支払い(決済)にはJCB/AMEX/VISA/Masterのクレジットカードを御利用いただけます。
商品等の名称種類 ダウンロード商品:デジタルデータ形式で配信される会社与信情報・その他のデジタルコンテンツ
商品などの価格 各商品ごとに記載された価格に基づきます
商品の引渡時期 購入申込後直ちに
代金の支払期限 商品の購入申込が完了した時点で課金されます
購入限度額 各支払い方法に応じた決済会社が定める使用限度額
ダウンロードの失敗について ダウンロードが失敗した場合はemidas@nc-net.or.jpまでお問い合わせください。
返品について 商品の不良や、注文と異なるものが届いた場合以外の理由による商品の交換、返品には応じられません。
返金について お買い上げ後にダウンロードの失敗やお客様のパソコン環境によって商品の閲覧ができなかった場合は、ユーザーサポートにて対応方法をご説明させていただきますが、解決できなかった場合は代金を返金させていただきます。
不良品・破損品について データ不良につきましては2週間以内に本サイトへご連絡ください。正しいデータが配信できるようにいたします。 また、配信から1か月を経過した場合は、再配信、返金の措置を行わないものとします。
プライバシー 当サイトはSSLによる暗号化通信を導入しており、お買い上げ時にいただきましたお客様情報や会員登録情報は、第三者に漏らすことは一切ありません。
契約の成立 購入者が商品購入の申込をし、決済が終了した時点で売買契約は成立します。