No.111231

メッキ業者様を探しています。

[ 登録日 2021-10-09 ]

この案件は掲載期限を過ぎています。

募集中の案件をお探しの方はこちら

仕様、特徴 mITAKA金属工業株式会社と申します。
この度、メッキ加工業者様を探しています。
弊社は多品種小ロットの加工が多い為、
数や量はそれほど多くはないですが、
末永くお付き合いをして頂ける業者様とやり取り出来たらと思っております。

弊社でよく依頼するメッキの種類としては、
硬質クロームメッキ、無電解メッキ、亜鉛メッキ、ユニクロメッキ等のメッキが多いです。
クロームメッキが一番多いと思います。
コストも大事ですが、品質が大優先です。

品質に自信がある
(メッキ後、弊社で検査して打コン、キズ、錆を発見し、連絡をすると元からキズが付いていた、錆びていたと、後出しじゃんけんのような言い訳をしない業者様)

御見積回答を柔軟にして頂ける
(2日以内に御見積回答をして頂ける業者様)

上記のような業者様と知り合えたらと思います。
もし打コン、キズが付いていても、弊社では切削や研削を自社で出来ますので、弊社でごまかせる範囲であれば一報は入れますが、弊社で修正しますので、そこまで厳しくはないと思います。
今お付き合いのある業者様では、寸法が仕上がっている部分に、キズ、打コンを付けてくる事も多々ありますので、そのような品質にはならないと言って頂ける業者様、是非ご応募頂けたらと思います。

弊社には切削も勿論ですが、大径研磨機と円筒、インターの研磨機がありますので、
お手伝いできる事があれば弊社もご協力させて頂けますので、
是非ご応募お願いします。

長文になりましたが、以上になります。
宜しくお願い致します。

案件詳細

製品形態 スポット スポット 発注分野 表面処理(めっき・塗装・熱処理) 
材質 鉄 SUS等  数量  
納入先 日本 / 奈良県 納期 2024-04-20 
応募期限 2021-11-06 11時  支払条件 検収後即時払い  
重要とする要素 品質 
希望価格

希望価格備考

 

発注者情報

発注者属性 エミダス・プロライト エミダス・プロライト
会社名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。
担当者名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。

新規会員登録