No.25581

既製品(ゴム製品)のコピー製作依頼

[ 登録日 2017-08-21 ]

この案件は掲載期限を過ぎています。

募集中の案件をお探しの方はこちら

仕様、特徴 既製品と同じものを製作してくださるところを探しています。
前回の掲載では言葉足りずだったようなので、再掲します。

工業製品は無知であり、このような発注はしたことがないので、
相場や発注方法など、大変失礼を申し上げているかもしれませんが、
御了承くださいませ。

■概要
 作成していただきたいのは、添付の画像になります。
 3つのゴムが接着されているので、それぞれのゴム型を型抜き
 していただき、それらを接着、金具をインサートすれば可能なのかと
 素人的に考えています。


■製品仕様
 ・サイズはおおよそ7.5cm、3.5cm、1cmほどです。
 ・1/100mm単位での誤差は気にしません。
 ・オリジナルは3つのゴムが重ねて接着されています。
 ・ひとつのゴムに金具がインサートされています。
 ・3枚重ねのひとつのゴムはフレキシブルです。
 ・ゴムの材質などはお任せします。全く同じでなくて結構です。

■条件
 ・金型は予算的に作れません。
 ・図面はありません。見積もりの見込みがある場合、現物を送りますので採寸をお願いします。
 ・1個あたり~1,000円前後の予算です。
 ・メールのみで対応いただける方(日中電話対応ができません)。

■その他
 初回発注は、50セットくらいでお願いしますが、
 売れ行きによっては、継続して発注します。

画像クリックで拡大表示

画像クリックで拡大表示

画像クリックで拡大表示

案件詳細

製品形態 リピート リピート 発注分野 その他 
材質 ゴム  数量 50点 
納入先 日本 / 神奈川県 納期 2024-03-28 
応募期限 2017-09-25 23時  支払条件 検収後即時払い  
重要とする要素 コスト 
希望価格

希望価格備考

1000 円

発注者情報

発注者属性 NC NC
会社名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。
担当者名 この情報はエミダス有料会員様のみご覧いただけます。

新規会員登録